« 30周年語録。 | トップページ | はなはるフェスタ一日目♪ »

はなはるリハーサル♪

アンモデルエージェントの青江です。


はなはる前日ですが、、

前から楽しみにしていた、
インバウンドの講演会がありました~♪


阿波銀ホールに入ると、
想定外な人・人・人でした。


元観光庁の長官さんで、

大分県の世界発信を実現し、
現在は、
大阪に万博を誘致する代表者でもある。

目からウロコな、
セミナーでした‼(^^)‼

あまりに盛況で、
時間オーバーしても、
質問の嵐です(^-^;

インバウンドは、
奥が深そうで、
結構単純なことが大事。
ということを、
実力を持って教えてくれました。


単純なこととは、
動きや思考はそうですが、
人の10倍は動くというようなこと。

できそうで、
なかなか継続して長くすることはできない。

できる人がたくさんいないから、
難しい。

単純なことこそ、
人に響く、みたいな話しでした。

時間ギリギリに終わって、、

大急ぎで、
はなはるフェスタ会場へ~♪


アクターズ生&モデルスクール生&一部プロモデル。

ほぼ全員集合してました(^-^;

52名の出演者に、
保護者、スタッフ含めて、
100名近い、
アンモデルエージェント陣‼(^^)‼

マイクがないから、
自然に、声が大きくなりますよね(^-^;

17時から始まった、

阿波藍ファッションショーと、
ゲストドレスショーの、
場当たりと、
リハーサル、

諸注意、
衣装チェック、

何十シーンも、
続けて、、

予定通りの20時には終われました‼

フィッティングルームも、
だいたいできて、
音楽も大丈夫、

司会の七海ちゃんには、
大変お世話になって、

なんとか、
明日のゲネプロを迎えれそうです(^^)‼

しかし、真っ暗(>_<)

幼稚園児には、キツいよね_(._.)_

将来の自分のために、
明日があるんだ‼(^^)‼(笑)

明日も、
早朝。
未来のアンモデルエージェント、

徳島のためにも、
宜しくお願いします_(._.)_

 

|

« 30周年語録。 | トップページ | はなはるフェスタ一日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30周年語録。 | トップページ | はなはるフェスタ一日目♪ »