« ニュー白馬♪ | トップページ | 出羽島。 »

産まれました!の、アクターズ♪

アンモデルエージェントの青江です。

はじまりましたね~(^_-)
April♪
いっぴに相応しく、

終日、事務所でした‼(^^)‼

アクターズスタジオも、
今日から、
カリキュラムは新体制♪

新入生も、
数人来てくれて、

lesson終わる度に、
自己紹介しました‼(^^)‼

今日だけでは覚えられないだろうけど、
何ヵ月かかけて、
友達になってくれたら嬉しいなぁo(^o^)o

と、
校長先生は思うのでありました‼(^^)‼

ダンスlessonは、
入門classと基礎classの2コース制♪

+specialダンスコースが新設されました‼(^^)‼

今日は、
ダンスlessonとダンスlessonの間に、

今週末に開催する、
阿波藍ファッションショーの衣装合わせがありまして、、

スタジオ&会議室は、
賑やか以上、、
ごった返しておりました(^-^;

そうなんです‼春休み最後の金曜日、

ボードウォークで、
阿波藍ファッションショーキッズモデルバージョン♪開催します‼

ちなみに、
JALのCAさんや、
服飾デザイナーさんのファッションショーも同時開催♪

楽しみなファッションショーがまたひとつ、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオの力で、
盛り上がると自負(笑)

衣装合わせは、
とっても大切なプログラム。

あーでもない、こーでもない、
あーしよう、こーしよう、

と衣装合わせで既に盛り上がりました(^_-)

何とか無事に、ダンスlesson&衣装合わせが終わって、
一休みする間もなく、

ユニットlessonがはじまりました‼(^^)‼

メンズユニット、、
本日から、
研究生(笑)が加わりまして、、
なんと‼五名になりましたo(^o^)o

小学三年生~中学一年生までの、
アクターズ唯一のメンズユニット♪

新曲はまだまだですが、
一年以上、同じ曲(>_<)ですが、
思い起こせばデビューは、はなはる♪

研究生が入って、
五名体制になるのも、はなはるデビュー♪


ユニット名を、
はなはるユニット(笑)、でもいいようなぐらい、
春に存在感を出す、
メンズユニット♪(笑)

しもまね先生の怒号も、
なんとなく、楽しそうに聞こえたのは、
研究生くんのおかげと、
一年でゆっくり成長した、
みんなのおかげです_(._.)_

はなはるまで、
合同lessonできないから、
なおさら、
力が入りました‼(^^)‼

一通り、
スタジオの予定は終わりましたが、

これからは、
また事務所で、
モデルさんの自主lessonと、

はなはるフェスタで募集した、
阿波藍ファッションショーの、
衣装が各作家さんや、
デザイナーさん、
学校や施設、等々、

なんと‼7団体からご応募頂き、
段々と、集まってきました‼(^^)‼

自主lessonする横で、

作品打合せ(^^)‼

スタジオより、
かる~く、ごった返しました(笑)

こうして、
午後9時をまわりました(>_<)

一日中、
上へ下へと体力つきました(笑)

おっつかれさまでした~(^_-)

|

« ニュー白馬♪ | トップページ | 出羽島。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニュー白馬♪ | トップページ | 出羽島。 »