« はなはるフェスタ一日目♪ | トップページ | MCは小学4年生だ‼(^^)‼ »

定番はなはるライブ♪

アンモデルエージェントの青江です。


本日も晴天なり♪

おてんとうさまに感謝です_(._.)_

が、
昨日夕方からどしゃ降りの雨だったそうで、、
すみません‼私たちだけ喜んでられないですね(>_<)

気分一新♪


はなはるフェスタ最終日♪


昨日が、ファッションショーなら、
今日はもちろんライブです‼(^^)‼

アクターズスタジオはなはる選抜ライブ&べいび~ど~るずライブの合同ライブです(^_-)

昨日の早朝とはうってかわって、
今日は昼イチ集合♪
おかげで、
朝ご飯&昼ご飯、おうちで手料理(^_-)

大した手料理じゃないけど、
気持ち、気持ち(笑)

午前中から満腹太郎(笑)で、
荷物いっぱい持って、
会場入り‼(^^)‼


レベルは別として、、

ファッションショーより、
かなり、、余裕です(^_-)

昨日の52人から、
約半分くらいの人数、
ということもあるけど、

ライブはファッションショーより、
シンプル。
ファッションショーはやっぱり難しい。

と、
改めて思いました。

ショーでお客さんを釘付けにできたら、
何やっても、
できるんじゃないかな?って思うぐらい。


とはいえ、
ライブの見せ方も、
年数&回数やってるわりには、
まだまだです(>_<)

子供なのに、元気がない。
明るくない、、

マネージャーからの怒激が響きましたね、流石に。
またもや、
それぞれに、
課題ができましたよね(^-^;

涙あり、
笑いありのアクターズライブは、

一時間という短い時間でしたが、

今年のはなはるフェスタと共に、
花が散りました(>_<)

あ、
べいび~ど~るずのライブと七海ちゃんのMCは、
さすが、安定的でしたよ~(^^)‼


16時には事務所に戻って、

半分、片付けて、(笑)、
夜は、
友達のbirthdayパーティーへ~♪


個室の創作料亭でございます(^_-)

温泉旅館並みの、個室や、
休憩もできる、庭園。

日帰り温泉旅行に来てるみたい‼と、
歳甲斐もなく、

はしゃぎまくる、
私たち(笑)

手料理とはうってかわって、
創作和食♪

笑いすぎてか?食べ過ぎてか?、
はなはる疲れか?
お腹痛い(笑)

個人的には、
はなはるフェスタお疲れさま‼と、
心の中で、
ひとりよがりに乾杯(笑)

めちゃめちゃ有意義な、
効率ばっちりな日曜日でした‼(^^)‼

アンモデルエージェントの春が終わったようで、
ちょっぴり寂しかったのも、
きっと私だけでしょうね(^-^;


|

« はなはるフェスタ一日目♪ | トップページ | MCは小学4年生だ‼(^^)‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなはるフェスタ一日目♪ | トップページ | MCは小学4年生だ‼(^^)‼ »