« 春キャベツのコロッケ。。。 | トップページ | 30周年語録。 »

子供の都合。

アンモデルエージェントの青江です。


本日は、定時に出社♪
→そんなに偉いか?(笑)


って感じですが、
社内的にも中弛み気味(>_<)

水曜日って多いんですよね~。

中弛み。。

先のことを、
どーするんよ?って今考えてないと、
どーするんよ(笑)

ですよね~♪
明日、明後日のことではなくて、
ちょっとだけ先のことを、
考えたりできるのも、
水曜日に多いかな?


お昼と、
夕食をデスクで食べて(笑)、
夜は、
ウォーキングlessonです(^_-)


アクターズ徳島校の、
必須lessonとなりました、
モデルlesson♪

北島校のモデル講師&エンタメ専任講師のみゆちゃんや、
しもまね先生と、
三人講師体制です(^-^;

力入ってます‼(^^)‼

それはそれはわ、
新体制になってお初lesson♪

ですが、
今週末に、
阿波藍とドレスのショーを控えているので、、

ウォーキング中心になったのは言うまでもありません。

新学期始まって、

キッズだけどお疲れモード(^-^;

→早起きだもんね(^-^;
しか~し、
容赦はできず、ごめんね(笑)


モデルも、ドラマも、ボイスも、ダンスも阿波踊りも、
一回目から、
「lessonだけで上手くならんよ‼」
「復習してきてね‼」
「プロを目指してるんやから‼」

と、
各先生から言われて言われて、、

小学生になかなかそんないっぺんに難しいよね(>_<)

学校も始まったばかりで、
クラブ活動もあったり、
塾もあったり、するのに、
月一回や二回の必須lessonで、
そんなに覚えられん、、ても、

誰も言わないし、言えない。

加えて、
ライブやファッションショーの本番、失敗しないよう、

自主練習やリハーサル、
衣装合わせまで一気に押し寄せて。。


大人の都合で物言ってないか?
ふと、
思いました。

本当に子供達のこと考えて、
相手の気持ちになって、
指導することも、
とても大切ではないかと。。


全く考えてない大人は、
問題外。

大人がまず自分のことが一番にならないようにしないといけない‼

と、

文句言えず頑張ってる子供達を見て思いました。

講師陣はひとつになってくれてたのは嬉しかったね~♪

でも、
容赦はできない(笑)

そりゃ子供には理解できないよね。

理解できるとしたら、

やっぱり本番楽しめること。
そのための、
lessonだとわかってくれたら、
嬉しいんだけどね(^-^;


そんなこんなで、
中弛み気味を振り払うかのように、
せめて残業して、
頑張ってみました(^-^;

子供達のことを思うと、
あっさりできない夜でした。。

|

« 春キャベツのコロッケ。。。 | トップページ | 30周年語録。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春キャベツのコロッケ。。。 | トップページ | 30周年語録。 »