« 全員参加のファッションショー♪ | トップページ | 藍love新町川♪ »

恋ダンス♪

アンモデルエージェントの青江です。

メイクアップスクールさんに、
ウォーキングlessonの打合せに参りました‼(^^)‼

今月末に開催される、ウォーキングlesson~。

メイクアップスクールですが、
毎回外部講師によるスペシャルlessonのひとつに、
ウォーキングをしていただいております‼(^^)‼

今回は、
受講生さんが、かなりスペシャルな方々みたいです(^^)‼

ちょっと緊張しますが、
事前は打合せしていただいて、
ちょっと楽になりました♪


ウォーキングlessonの打合せ終わって、

さぁ、今日も、
ドレスショーの衣装合わせ、第二弾♪

総勢52名のモデルたちの衣装合わせを、
二日間にぎゅっとしたので、
マネージャーと、
てんやわんやです(笑)

子供から大人まで、
ゲストドレスから二次会ドレスまで、
モデルの数だけ52点。。

それをまとめりまた他のマネージャーと、
三人体制で望んでおります‼

どうか、
モデルの皆さん、、
リハーサルや当日は、
自分のことは自分で、、
プロ意識を持って、
要するに、
私たちも、
皆さんのお世話をあまりしないよう、
違う役割をさせてください_(._.)_

と、切に願います。

&、
会社においても、
マネージャーはマネージャー。
私は私の役割に専念したいものであります(>_<)

頼むわ(>_<)
と、


3時間に渡る衣装合わせが終わって、、

スタジオは、
アクターズボイスlesson必須項目です(^_-)

雨の音と、
歌声のコラボが、
なんだか楽しそうです(^_-)

恋ダンスは、
アクターズライブの、
1クール課題曲かな?2クール?(笑)

楽しい曲はいいですよね(^_-)


では、
明日のお天気を願って、
本日閉店です(笑)

|

« 全員参加のファッションショー♪ | トップページ | 藍love新町川♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全員参加のファッションショー♪ | トップページ | 藍love新町川♪ »