« ソフトオーブン、制覇♪ | トップページ | ライブ&イベントウィーク♪ »

ミラクルモデル♪

アンモデルエージェントの青江です。


久しぶりにご指名頂いて、
メイクスクールさんのウォーキングセミナーをさせて頂きました‼(^^)‼

ミラクルスペシャルコースの最終回♪

ウォーキング&所作lesson♪

でした(^_^)

美意識が高い方は、いつの時代も、
上を上を目指しておられます‼

私も上の中(笑)ぐらいは目指していきたいですね~♪

同世代の方でしたので、
終始、思い出話に花も咲かせながら、
有意義な時間でした(^_^)

バランス運動頑張ったので、今日はからだのバランスも調子いいなぁ。。


午後からは、
事務所に大切なお客様がいらっしゃいました~♪

お客様は、
モデルさんなんですが、
今日から東京に引っ越し、新天地への前に、
事務所に来てくれました‼(^^)‼


彼女に長い長い手紙を書きました。

アンモデルエージェント最後のモデル、
といっても過言ではない、
実績、
安心感、
人柄、
何をとっても、
アンモデルエージェントにはなくてはならないモデルさんでした。

でした。、というには寂しすぎるので、

今度は東京で、
彼女と仕事ができるよう、
ひとつの目標さえつくりました‼(^^)‼

上京に合わせて、
何人かのモデルさんが、
お見送りに来てくれました。

彼女達もまたアンモデルエージェントになくてはならないモデルさんです。

東京に行く彼女から得たものもそれぞれあるだろうし、

彼女が徳島に来た6年前、

今日集まってくれたモデル達も、
彼女を快くどころか、がっつり受け入れてくれました。

どっちがどうということではないけど、
みんな、ありがとう‼には違いありません。

思った以上、
長居してくれて、
最後じゃないけど、しばらく、会えない最後の挨拶をしました。

春はちょっと過ぎたけど、

晴々しい時間をありがとう。

またみんなで、
モデルという共通点や共感を持って、
必ず新しいステージに向かいましょう‼(^^)‼

みんなが帰ったら、
さすがに寂しくなりました(>_<)

紛らわしてくれるように、

今夜は、たくさんの来客やモデルさんが来て、
夜遅くまで、
賑やかな事務所でした(^_^)


 

|

« ソフトオーブン、制覇♪ | トップページ | ライブ&イベントウィーク♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトオーブン、制覇♪ | トップページ | ライブ&イベントウィーク♪ »