« 日曜返上の巻。 | トップページ | 春キャベツのコロッケ。。。 »

VSです。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
県下学校、ほぼ全て始業式♪

会社的にも、
始業式的な気持ちになって仕事に望んでいただきたいものです。

子供のふり見て我がふりあらためて‼です。

せめて、
早起きした日でありました‼(^^)‼

昼イチ、
徳島県の観光パンフレット撮影の打合せがありました‼

歴史に触れる、
秘境を巡る、、
キーワードはそんなイメージです(^_-)

先月は、
VS東京な、
徳島県の動画撮影に参加させていただき、
今月は、
これぞモデルの原点、
スチール撮影です(^_-)

モデルさんも、
いい経験になりますよね。

しかもお仕事(^-^;

感謝の気持ちを、
表現や現場の雰囲気作りに代えて欲しいなー、と思います。

撮影は、
早速、来週♪

三日間のロングロケ。

何かしら、
出来る限りの協力をしたいと思います‼(^^)‼

二時間弱、
打合せと、各課の新任の方々に、ご挨拶まわりもさせていただき、

マネージャーを事務所で下ろして、

プライベートウォーキングlessonの打合せに走りました~♪

lessonは、
24日。

まだまだ先と思いつつ、
二週間もありません(^-^;

双方、
本番日が決まってホッとした反面、、
やはりはなはるフェスタが脳裏を過る(>_<)

マネージャーの方が大変か(笑)

なので、
帰社後は、はなはるフェスタの打合せ&ミーティング(^-^;

あと、、4日でリハーサル。
5日で本番。

お天気よりも、
クリアにすることが山ほど‼谷ほど(笑)

珍しく、
今夜はモデルスクールお休みでして、
おかげで、
雑用や打合せができました‼(^^)‼

また、明日は、
ダブルセミナー~(>_<)

代われるもんなら代わってほしい、、

そんな気持ちも脳裏を過る(笑)

明日も、お天気は下り坂(>_<)

先に雨降りきってくれたら、
まぁいいか(笑)

 


|

« 日曜返上の巻。 | トップページ | 春キャベツのコロッケ。。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜返上の巻。 | トップページ | 春キャベツのコロッケ。。。 »