« 丸々アクターズ♪ | トップページ | 月曜日はlesson♪ »

28回目の春。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
丸々、山川バンブー公園でーす‼(^^)‼

朝、8時40分事務所出発して、
192号線を西へ約1時間~。

途中、
コンビニ朝ごはんです(^-^;

遠足気分で、、
車中は、わいわいガヤガヤ(笑)

10代~40代、、
ジェネレーションギャップを乗り越え、

たまに、乗り越えれず(笑)、

9時45分に山川バンブー公園到着~♪

モデルさん整列、
マネージャーと私と、
5人でおじゃましました~(^_^)

モデル撮影会、なんと、volume29♪

今年で29回目。

アンモデルエージェントの歴史と共に歩んできた、
ある写真クラブさんの、
一年に一度のモデル撮影会。

当然、
最初にモデル撮影会の仕事をしたのも、
こちらのクラブさん。

当然、私もモデル一員で何年か、活躍しました‼(笑)

活躍?ではなく、
むりくりかな?(笑)

言葉にできない感謝の撮影会です。

皆さんも、
おじいちゃんになり、
私もおばちゃんになり、

でも、
毎年一度必ず会う、
まるで親戚が集まる法事のような、、
そんな関係です。

歴史を感じすぎて、
屋外撮影で、
倒れそうになりますが(笑)、
なんとか休み休み、
今年も、
撮影できましたね。。


撮影内容は別として、
日陰の少ない暑い中、
皆さんの家族のような温かさと、
それに応えてくれてた3人のモデル達。
マネージャーも、
笑わせてくれたり、場を盛り上げてくれました(^_^)

午前中は、
早めに切り上げ、11時30分からみんなで、お弁当♪

おっきなお弁当、
みんなパクパク食べてました(笑)

衣装&ヘアメイクチェンジして、
午後からも、
同じ場所(笑)

バンブー公園、素敵なところでした(☆∀☆)

実は、
10年以上も前にも、
撮影場所だったバンブー公園。

あの頃と、
変わったところもたくさんあるけれど、
大事な大事なところは全然変わってなくて、、

それに気づく人が少しずつ少なくなったのは、
さみしいけれど、
また来年も、この時を一緒に迎えたい気持ちはだんだん強くなりました。

午後からも、
例年よりは早く終わって、

山川町ご近所カフェで、
プチ打ち上げ~♪

カメラマンさんも参加してくれて、
今では珍しくなったモデルさん達との、
カフェトーク(^_^)

とってもいい時間でした(☆∀☆)

パフェにしようと思ったけど、
お弁当食べ過ぎて、
みんなで、仲良くバナナジュース一気、一気(笑)

今日の撮影会はバナナジュースの味となりました(^_^)

甘くて、栄養満点(^^)‼

今週も、
幸せに終了しました~(^_^)


 

|

« 丸々アクターズ♪ | トップページ | 月曜日はlesson♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸々アクターズ♪ | トップページ | 月曜日はlesson♪ »