« あくた心得。 | トップページ | cafeルッカ♪ »

(@_@)

アンモデルエージェントの青江です。


今日は全く事務所に行けない日となりました(>_<)

まずは、
美容組合さんへ♪

今年は、徳島県で、花嫁着付けの全国大会が開催されます‼(^^)‼

花嫁着付けだけではなく、
中振袖や留袖、カットやワインディング、、様々な美容技術の選手権です。

ちなみに昨年は大分県で、
毎年、開催県が変わって全国をまわります。

私も、
恥ずかしながら着付けモデルをかなりしてましたので、
若い頃は、全国駆け巡りました‼(^^)‼

体力勝負な素質が重きをしめてましたし、
精神力、プロ意識、
礼儀作法など、
語ると三日は、要するほど、
ほんとにたくさんのことを学びました。

恐るべし着付けモデル(笑)

驚くのは、
その時一緒にしていたモデルさんもまだ現役バリバリな人もたくさんいたり、

選手だった先生方も、
今なお現役バリバリです_(._.)_

モデルを、、目指さない人でも経験してほしい、着付けモデル。

モデルなら尚更。

なんですが、
なかなか今のモデルさんには伝わりにくいお仕事となりました(>_<)

10月にアスティとくしまで開催されますが、
早くも、
準備スタートしました~(^_^)

今日はその打合せ兼ねて、
主催の美容組合さんにおじゃました、というわけです。

こんな私でも、
更に姿勢がぴしっとなる時間でした。

次は、
経済同友会さんに、
諸々でおじゃましました~(^_^)

7月24日が、藍の日になったことを記念して、
藍サミットが開催されるとのことで、
アンモデルエージェント、一肌、二肌(笑)脱ぎます‼(笑)脱ぎます‼(笑)
というか、
早くマネージャーに振りたいです(>_<)(笑)

そうなることを願って、
月いちミーティングをしていくことになりました‼(^^)‼

で、次は、
ブライダルエキスポの打合せに、
そごうさんと、
ブティックさんに伺いました‼(^^)‼


ブライダルエキスポは8月です。

頭の中がぐるぐるしてきました(笑)

ブライダルエキスポに、
アパレルさん。
これいかに?(^-^;です(笑)


やっぱり、頭の中がエネルギー不足(>_<)

毎日コンビニスイーツ、
買い食い(笑)して、
本日最後は、
教育会館です~(^_^)


三時間半の、
セミナー受けに来ました‼(^^)‼


最後は、私も勉強です~(^_^)

経営者は偉いわけではない‼
単なる役割分担。

社会貢献と革新的な仕事をして、
幸せになろう‼
のような勉強しました~(^_^)

一番長い時間のセミナーでしたが、
なんだかしりすぼみ(笑)でごめんなさい~(^_^)(笑)


 

|

« あくた心得。 | トップページ | cafeルッカ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あくた心得。 | トップページ | cafeルッカ♪ »