« (@_@) | トップページ | 丸々アクターズ♪ »

cafeルッカ♪

アンモデルエージェントの青江です。

結局南極(笑)、
今日も夜に帰社(>_<)(^_^)

となりました‼

ありがたいと言えば、
ありがたいですよね~(^_^)

巻き戻して、、
其の一。

New阿波藍プロジェクトチーム発足しました~(^_^)

藍の日までに、
なんとか形になりそうな、
ちょっぴりドキドキです。

そんな、
打合せリハーサルが初っぱなでした(☆∀☆)

固まってきましたら、
ソッコー発表します‼(^^)‼

其の二。

2ヶ月ぶりのハローワーク~(^_^)

就職関連ではなく、
モデル事務所なら必ずお世話になる、

紹介業関連です。

労働基準局に、
何時も管理されてる気分(笑)

阿波藍プロジェクトが、
さい先良さそうだったので、
ハローワークも、
調子良かったです(笑)

お調子者のアンモデルエージェントです(笑)

其の三。

Friday定番、
あきんどさんのウォーキングlesson~(^_^)

1-2フィニッシュです(笑)

今日はお二方のプライベートlessonでした(☆∀☆)

ゴールデンウィーク明けで、
少々体が重たそうですね(^-^;

今日で、
少し、軽くしましょうね(^_^)

若干、スパルタです(笑)

高齢の方ですが、
実は私より体力年齢お若いです_(._.)_

そんなこんなで、
また来週お会いしたいと思います‼(^^)‼


其の四。
モデルのなるみちゃんと、
カフェデート(^_^)

かなり久しぶりに、
近況報告頂きました‼(^^)‼

画家でもあるなるみちゃん。

阿波踊りもプロフェッショナルななるみちゃん。

只今、フォーカスとくしまでは、
コメンテーターとして出演中。


東京で、個展も控えていたり、
驚くような、、
なるみプロジェクトも聞かせもらいましたよ(^_^)

いろんな話しをして、
お互いリフレッシュできたら、
いいですね‼(^^)‼

また、
近々、
カフェデートお願いします~♪

チョイスした、
新しくオープンしたカフェの、
キッシュがめちゃくちゃおしゃれで、ヘルシーで、
もちろん美味しかったです~(^_^)

珍しい、
キッシュが美味しいカフェを見つけてくれてありがとう~(^_^)

で、
事務所に帰りました‼という感じです_(._.)_

ん、
充実した、
プレミアムFridayでした(☆∀☆)

 

|

« (@_@) | トップページ | 丸々アクターズ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (@_@) | トップページ | 丸々アクターズ♪ »