« 徳島城博物館♪ | トップページ | 丸々アクターズ♪ »

collectionに行ってきました♪

アンモデルエージェントの青江です。


こどもの日♪

鯉のぼりでも観に行きたいなー(笑)

とか、
ひし餅も懐かしいなぁ(^_^)

子供には返れないけど、、

できることもあります‼(^^)‼
こどものために、
一日を送ることが大事ですよね~今日は(^_^)

ということで、
むりくり?(笑)事務所に寄って、、

ちょっぴりお仕事片付けて、、

イオンならぬ、
ゆめタウンで友達と合流して、
って、かなり賑わってましたよ♪
ランチに並んで、
ZARAもチェックして、


某コレクション(ファッションショーね~)を観に行きました‼(^^)‼

身長、175センチ~180センチのモデルさんばかりでした‼(^^)‼

ブランドも、超有名なデザイナーさんでした(☆∀☆)

気合い入れてお洒落してみましたよ~(^_^)


刺繍や、
シホォンな生地が流行ってるのでしょうか。。

腰に太めのリボンベルト、
なんでこんなに流行ってるんだ?(笑)ってほど流行ってますよね(^_^)


それにしても、
一流のモデルさんやコレクションは、
息を飲むほど、
自分でもびっくりするぐらい、
私も身体全体、微動だにしない。

ぞんなコレクションは雲の上?

参考にならないようで、
かなり参考になります‼(^^)‼

そんな、
アンモデルコレクション、、
いつかできますように。。


ん?
こどもの日はどこいったん?(笑)

|

« 徳島城博物館♪ | トップページ | 丸々アクターズ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島城博物館♪ | トップページ | 丸々アクターズ♪ »