« 動物園ライブ♪ | トップページ | 前夜です。 »

GWとGWの間。。

アンモデルエージェントの青江です。

ゴールデンウィークとゴールデンウィークの間の営業日♪

銀行さんと同じスケジューリングです(^-^;

銀行さんと違うのは、
需要ではなく、
供給のみで仕事をするゴールデンウィーク(T-T)

特に、
アクターズ生には、
供給してますよ~、かなり(笑)

いつまで、
大丈夫なんだろう?この体制(笑)

愚痴っていても良いことはない。

けど、
今年は特にライブ多過ぎますよね(^-^;

昨日の動物園ライブは、
基本全員参加OKな発表会形式。

でも、
3日や7日は、
ちょっと違って、
選抜ライブとなります_(._.)_
あ、
ファッションショーもあるよ♪
4日は特に、
べいび~オンリーライブです(^_^)

ゴールデンウィーク、
もちろんアクターズやべいび~ライブだけではなく、

モデルの方の仕事も、
ゴールデン♪(笑)

イオンモールができただけでも、
例年とは違うし、

さすがに、連休明けのゴールデンウィーク前、、
マネージャーも忙しいし、
私も落ち着いて計算できません(T-T)

計算?(笑)

もっと忙しい、
アクターズの星♪七海MCさんが、
ラジオ出演終わって、
ライブイベントの司会の打合せに来てくれました‼(^^)‼

若干、高校生の七海ちゃんに、
半ば頼りきってるアンモデルエージェント(笑)

頼もしいけど、
お世話になります!という感じです(^_^)

七海ちゃんのおかげで、
3日は、
大丈夫かな⁉
→七海ちゃん任せ(笑)

残業したわりに、
仕事があんまり進まなかったなぁ(T-T)

そうそう、
昼間に小一時間外出したからね~♪

今月末の出張計画もせんとあかんし、
ゴールデンウィーク明けに提出する資料や提案書は、
私にとればてんこ盛り(笑)

笑い事じゃないけど、
笑ってしまった(笑)

明日、、
みんなだけではなく、かなぁ(T-T)

 

|

« 動物園ライブ♪ | トップページ | 前夜です。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物園ライブ♪ | トップページ | 前夜です。 »