« 本日限りのユニットです♪ | トップページ | 月末イヴ♪ »

専らウォーキングlesson~♪

アンモデルエージェントの青江です。

今月も最終週~(>_<)

早いですね~♪

あ、肉の日?(笑)

にくいね~(笑)

バカなこと言ってないで、
週明け、張り切っていきましょね~★


先週分の後倒しで、
月曜日ですが、
あきんどさんのウォーキングlesson~♪

でした(☆∀☆)

週明けって、
ウォーキングヤル気満々です(笑)

夜はモデルスクールだからかな?、
長年ウォーキングヤル気満々が、
しみついてます~★★

昼イチウォーキングで、
なにげに体力アップできたように思います(^_^)

なのに、帰社したら、
一気に疲れてきたのは何故なんだ?(笑)

今日はなにげに風がない。
暑さが更に暑い(>_<)

夕方は、
照り返しが暑い、、
県庁に打合せに行きました‼(^^)‼

早くも、
秋のイベントの打合せでした(☆∀☆)

二日連続のビッグなステージが決定しましたよ♪♪♪

ザ・阿波藍再考です♪♪♪

今から、
企画がスタートしました‼(^^)‼

マネージャー、ヨロシクお願いします_(._.)_(笑)

秋のイベントだけではなく、

冬のイベントの打合せもしてくれたり、
あまりに先過ぎて頭に入りきりません(>_<)

というか、
他にも企画中、進行中、のことが多過ぎて、
頭に入りきりません(>_<)

私のキャバの問題かな?とも当然考えましたが、
ちょっとそれだけの問題ではなく、
やっぱり、
同時進行のことが多過ぎて、、
なんとか整理しないといけませんね(>_<)

と、
少々反省_(._.)_

帰社して、
間もなく、
モデルスクールです‼(^^)‼

体験lessonさんがいて、

またまた活気が出てきましたね‼(^^)‼
6月7月8月、、

いろんなショーやステージがありますもんね。。


私が着いていけてないから、
スクール生は、
もちろん着いていけてないよね(>_<)

ん、
来月、ちゃんと整理しよう‼

来月?(笑)

とはいえ、
モデルスクールは専らウォーキング♪


いつ言われても、
プロフェッショナルなモデルとして、
出演できるよう、
皆さん、ヨロシクお願いしますよ~(^_^)(>_<)(^_^)


 


|

« 本日限りのユニットです♪ | トップページ | 月末イヴ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日限りのユニットです♪ | トップページ | 月末イヴ♪ »