« 28回目の春。 | トップページ | 決戦の水曜日。 »

月曜日はlesson♪

アンモデルエージェントの青江です。


早いですよね~(^_^)
5月も半分終わりますね~(^_^)

もう6月の心配しないといけないですね(^-^;

そんな週明けに相応しく、、

とある経済団体に入会しました~(^_^)

悩むこと、二年。

熱いラブコールを送って(笑)もらってもう、二年。

いい加減応えないと、
逃げられちゃう‼(笑)

決断した一番の理由は、緒先輩方の、、
清潔感いっぱいの人柄と、

今年度のテーマが、
『藍を徳島から世界に。』
なんです‼(^^)‼
→決め手はこれね(^-^;

私も弊社も、
一丸となって取り組む所存です‼(^^)‼

手続きに伺ったら、
手厚く対応して、くださいました_(._.)_

何年、入会できるかわかりませんが、

新人会社のアンモデルエージェントを、
どうかよろしくお願いいたします‼(^^)‼

それから、
金融機関に入会(笑)


意外に時間を要し、
帰社がちょっと遅くなりまして、、
あわてて外出します~(^_^)

来週末のファッションショーの衣装合わせに、
田宮までモデルさんと行きました♪

珍しく、
金曜日にファッションショーです(^_^;)

なぜなら、
こちらもとある経済団体の記念式典に、
阿波藍をメインとした、
ファッションショーをメインアトラクションとして、
させて頂くこととなりました‼(^^)‼

阿波踊りあり、
阿波藍衣装あり、
カジュアル衣装あり、
リゾート衣装あり、

あり、あり、あり、です‼(笑)

田宮から、帰社して、
続けて阿波藍の衣装合わせ♪

さくさく、さくさく、さくさく、です‼(笑)

そして、
あっという間に、
モデルスクールの時間となりました(^-^;

今日は、
MCスクールとの、
ジョイントlesson♪

スタジオは、
スクール生でいっぱい(^_^;)

月曜日の夜はlessonね(^-^;なアンモデルエージェントです(笑)


週いちで、
たくさんのモデルさんと会える&チェックできる(笑)、

貴重な日です、月曜日は♪

アナウンサーの先生による、
MCスクールも、
かなり貴重な、内容となっております‼(^^)‼

来月は、、またまた、
モデルスクール生や、
アクターズ生が出演するファッションショーがあります‼(^^)‼

司会も生徒さん達がします~(^_^)

それに向けて、
lessonにも力が入ります~(^_^)

私も、力が入りすぎて、
一気に週末のつけがまわってきそうです(>_<)(^_^)

そんな今夜は、
やっぱり夜更かしなり(笑)


 


|

« 28回目の春。 | トップページ | 決戦の水曜日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 28回目の春。 | トップページ | 決戦の水曜日。 »