« ビッグでライブ♪ | トップページ | アクターズの(☆∀☆) »

モデルlesson(^_^)

アンモデルエージェントの青江です。

さぁ、さぁ、
長いようであっという間のゴールデンウィーク明けましたね~♪

皆さん、
お疲れですよね~♪(笑)

片付けが先ですね(^-^;

私は早速、プライベートウォーキングlessonの打合せがありましたよ(^-^;

なので、
スタッフさんも一息つきたい時間に帰社(^-^;

ゴールデンウィークの反省会みたいな、
報告会みたいな、

でもやっぱり先を目指して行こうぜー(笑)みたいな、
ゆる~いようで、
神経質なような(笑)、

フェイドアウトしながら、
ミーティングしてました(笑)

そうこう、してたら早々と、
モデルスクールが始まります(^_^)


皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

業務に忙しかったり、

イベントで引っ張りだこだったり、

プライベートが充実したよ‼まで、
様々でしたよね(^_^)

しか~し、
モデルlessonは、容赦なく訪れます(^_^)(笑)

まずは裸足になって、
指先強化♪
バランス強化♪

根本的な姿勢の強化♪

等々、
言葉ではうまく表せませんが、
スパルタ的なlessonでしたよ。

今日から入校した生徒さん、
頑張ってついて行ってました(^-^;

共存共栄して、
競存競栄か?(笑)

どちらも大切なことです(^-^;

お客さんに、
ファッションショーや、
ステージの魅力を発信できるモデルになるにはね(>_<)

と、
素直さや感謝の気持ちや、
モラルを守る、、
好奇心旺盛、、
注意されたら、まず感謝だよね~(^_^)

実はそれが一番大切な要素です。

いろんなことが見えるモデルスクール。

30年続けていても、
常に新鮮な気持ちです、私は(笑)

そうそう、
モデルにも、
常に新鮮、なキーワードも必要。

いっぱいあるけど、
全てを兼ね備えている人はいないし、
意識して人柄も変わらない、

だから、
ナチュラルに、ね~(^_^)
要は、
ナチュラルビューティーなのだ(笑)


 

|

« ビッグでライブ♪ | トップページ | アクターズの(☆∀☆) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビッグでライブ♪ | トップページ | アクターズの(☆∀☆) »