« モデルエージェンシー協会。 | トップページ | 土曜日もイロイロ。 »

阿波藍最新ファッションショー。

アンモデルエージェントの青江です。

東京最終日♪


午前中はちょっとゆっくりして、

汐留ファミマでイートイン(笑)

なんと、
ファミマセレクト、、
なんかも充実していて、、

お土産も買いましたよ(^_^)

昼前に、
ん、?、

一時間前に、
裏渋谷に到着~(^_^)

そうなんです‼初挑戦♪
初訪問♪
裏渋谷♪

山手線で渋谷まで、~、神泉駅から徒歩5分♪

渋谷駅から徒歩10分で行けたみたいで、
まぁ、
これも勉強ですね~(>_<)

裏渋谷で、
県の施設を視察&打合せでした(☆∀☆)

徳島VS東京、、
まさに‼です~★

私たちに何ができるかはわかりませんが、

何かできると思います(^_^)

急ぎ、急ぎでしたが、
丁寧に説明してくれて、

年内コケラオトシです~★★★


さぁ、
もっと急いで~(>_<)

空港にgo♪

まぁまぁギリギリで、
お土産も羽田空港セレクトも必須ですし、

反省会もしないといけないし(笑)

&、
徳島に帰ってから、
阿波藍ファッションショーがあるんですよ(^_^)

だから、
もっと急ぎたいけど、
東京からやからね(>_<)

おかげで、リハーサルぎりぎりで、
会場に到着~(^_^)

モデルのみんなも、
マネージャーも、
会場スタッフさんも、
準備&スタンバイ、ありがとうございます_(._.)_

おかげで、
到着してすぐに場当たり&リハーサルできました~(^_^)

阿波藍動画有り、
阿波踊り有り、
阿波藍水着有り、
カジュアル&リゾートな、衣装有り、

で、
華やかに、
ノリノリでモデルたちもウォーキングしてました‼(^^)‼

主催者さんや、
お客様も喜んでくれたみたいで、
良かった‼良かった‼

長い一日、

阿波藍トレンドファッションショーで幕を閉じました_(._.)_


お疲れ、お疲れでございました_(._.)_

|

« モデルエージェンシー協会。 | トップページ | 土曜日もイロイロ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルエージェンシー協会。 | トップページ | 土曜日もイロイロ。 »