« 大東京だぁ~(笑) | トップページ | 阿波藍最新ファッションショー。 »

モデルエージェンシー協会。

アンモデルエージェントの青江です。

東京二日目♪

今日がある意味本番。

日本モデルエージェンシー協会の、
理事会・総会・懇親会・二次会(笑)

が丸一日あります(^_^)(>_<)(^_^)


更に、
明日伺う場所を、
午前中に下見(^-^;

明日は時間がタイトなので、
迷っちゃダメダメ(笑)なんです~★

安心のために、
早起きして、
渋谷界隈をうろうろしました(笑)

ランチは、
実は、青山で、行き付けの、
屋根裏カフェ(笑)

外国人さんのウェイトレスさんがひとりで回している、
10席もない、
まさに屋根裏カフェ(^_^)


リラックスしたところで、

リビエラ青山にて、

13時~20時。
缶詰めちゃんです(>_<)(^_^)

なにせ全国から、
モデルエージェンシーが一同に集まりますから、、

今日は一年の中でも外せないわけです。

しかも、
出席率や、
ゲストの参加者も、
ここ最近では一番多く、
懇親会のビンゴ大会も大変盛り上がりました♪

今まで話したことなかった、
地方エージェンシーの方や、
キャスティング・雑誌社さんなど、
たくさんの方々と交流できました‼(^^)‼

それを、
現実に、活かしたいですね~★★★


粛々と、
全てが終わり、
二次会へ~★★★


地方部会となりつつありましたが、
去年とはまた違う内容で、
話しは盛り上がりました♪

話しで忙しい、忙しい(笑)

しゃべり過ぎて疲れました(笑)

ゆりかもめ、終電ギリギリで帰りました~(笑)


明日、東京最終日。

悔いのないよう、努めたいと思います(^_^)

|

« 大東京だぁ~(笑) | トップページ | 阿波藍最新ファッションショー。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大東京だぁ~(笑) | トップページ | 阿波藍最新ファッションショー。 »