« 専らウォーキングlesson~♪ | トップページ | 準備オッケー?(笑) »

月末イヴ♪

アンモデルエージェントの青江です。


ハーイ♪

火曜日は、
企業セミナーと、
カルチャースクールです‼(^^)‼

ダブルで、
打合せでした~♪

ということは、
来週がlessonでございます‼(^^)‼

入念な打合せで、
来週が楽チンです_(._.)_

毎週のことですが、

だからこそ、入念に、です(^_^)

ダブル打合せが終わって、
今日はまだ後ふたつ、打合せが入っております‼(^^)‼

というが、
今日にしてもらったんですね(^-^;


一つは、
ブライダルの祭典イベントの打合せでした(☆∀☆)

夢のブライダル。

きっと見つかる私らしさ。


(笑)

まだまだ先、と思ってたけど、
もう3ヶ月切りました(>_<)

全体像や、
コンセプトなど、丁寧に教えてくださいまして、

自社に落とし込みたいと思います‼(^^)‼

あと一件は、

残念ながら、月末締切、、早く~(笑)みたいな、
打合せでした(☆∀☆)

明日の最終日を一日前倒しできただけでも、
良かったんちゃうんかな~って、
自己満足しながら、
夕方帰社なり_(._.)_

マネージャーやと、
諸々、
ぼつぼつ打合せして、

あっという間に、
夜も夜(^-^;

さすがに忙しそうです(^_^)

今週末は、
あのビッグオーディションも控えているし、

モデルさんも、
フル稼働ですよね)^o^(

ん、明日は、
腰を据えて、5月を締めたいと思います‼(^^)‼


 

|

« 専らウォーキングlesson~♪ | トップページ | 準備オッケー?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 専らウォーキングlesson~♪ | トップページ | 準備オッケー?(笑) »