« 前夜です。 | トップページ | 徳島城博物館♪ »

ドリームオーディション♪×アンモデルエージェント♪

アンモデルエージェントの青江です。


30分も早く、
朝、8時45分に着いてしまいました(^-^;

意気込みが行動に出ましたね~(^_^)

待ちに待った、5月3日。

アンモデルエージェント×インセントグループ、
ドリームオーディション2017。

約70名の応募者が、
ドキドキの時間を送ります‼(^^)‼

4歳~26歳という幅広い年齢層ですが、
将来モデルやタレントさんに憧れていたり、
目標にしている子はたくさんいます‼(^^)‼

告知が十分行き届いてなかったですが、
たくさんの応募を頂きました_(._.)_


それだけで、
徳島を元気にしてくれた一員です_(._.)_

ドリームオーディションは、
メインイベントでしたので、

その前は、
恒例、アクターズライブ♪

その後は、
キッズファッションショーや、
ご当地アイドル、べいび~ど~るずのスペシャルライブもありました(^_^)

11時~17時のビッグイベントでしたよ♪

イオンモールに負けない、
フジグランさんで開催させて頂きました_(._.)_

応募者、保護者、アクターズ関係、、
合わせると、
300人ぐらいは、詰めかけてくれました‼(^^)‼

フジグランさんには、
ありがたいイベントになっていたのでは?と自負してます(^-^;

審査員には、
インセントグループ新人発掘チーフマネージャーさんや、

徳島といえば、あわわ、というぐらい認知度95%♪
の、あわわ社長さん。

フジグラン石井の店長さん。

そして、
アンモデルエージェント代表取締役の私(笑)

以上、
4名、4社の協力の元、
実現しました‼(^^)‼

インセントグループより、
インセント賞として、
東京ディズニーランドベアチケット宿泊・交通費。

ジーン年間購読。
フジグランさん商品券。
と、
副賞も超豪華♪

結果、
見事、
6名さんが入賞しました‼(^^)‼

&、
デビューの可能性もあるかもしれません。

まさに、
ドリームオーディションです♪


しかし、
クタクタ(笑)

ダウン寸前、、
焼き肉食べ放題に行ってみたけど、
回復ならず(>_<)

まぁ、でも、
無事に今日が終わって良かっよ~(^_^)

フジグランさん、

あわわさん、
インセントさん、

アクターズ生、
モデルさん、
スタッフ、マネージャーの皆さん、

大変、大変、お疲れさまでした(☆∀☆)

みんなで作ったイベントに乾杯♪(笑)
ちゃうか(笑)

未来のアクター、タレント、モデルの発掘、
活躍の場の提供、
そして、夢を見れたり追いかけたりできる機会を、
これからもどんどん作っていくことに、
やっぱり乾杯~♪(笑)


それでは、
お腹いっぱいで、、
ダウンさせて頂きます_(._.)_
(笑)


 

|

« 前夜です。 | トップページ | 徳島城博物館♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前夜です。 | トップページ | 徳島城博物館♪ »