« 丸々アクターズ♪ | トップページ | モデルlesson(^_^) »

ビッグでライブ♪

アンモデルエージェントの青江です。


ゴールデンウィーク最終日♪

に、相応しいでしょうかね~(^_^)

アクターズ阿南校のご近所さんでの、初ライブ♪

阿南校の出番ですよ~(^_^)

といきたいところですが、
徳島校からも、もちろん参戦させて頂きました‼(^^)‼

あ、北島校は今回お休みね(^-^;

アクターズライブは時間ももちろん限られています!
し、
魅せる構成も必要です♪
→なかなかそこまでいかんけど(>_<)

し、
参加者や観客さんにもよります!(^-^;

アクターズ生同様、
マネージャーたちも頑張ったり、時には苦労してたり、
してます(>_<)


特に今日は悩み処満載・・・(>_<)

30分も前に会場入りしたのはいいものの、

前の出演者さんか?その前からなのか?わかりませんが、
10分押しで、
繋がったアクターズライブ。

そりゃしかたないです_(._.)_

私たちも当然10分押します(笑)
→ここを5分押しにしたかったかな。

しかも、
屋外でしたがテントの中でのライブ。

マイクの使い方もまだまだなのも問題ですが、、

こもる、こもる(笑)

というか、
結論は、私たち、
まだまだ修行が足りませぬね(>_<)

なんとか、べいび~に繋ぎましたが、
いつもとは、
何かがちょっと違っていたような?そうでもなかったのか?

ゴールデンウィーク最終日のライブは、
なんかよくわからない感じで終わってしまいました(^-^;

今月はまだライブが何度かあり、
6月もファッションショー込みライブ、、で、

7月は、
どーなることやらな、
ライブスケジュールラッシュになりそうで、、

8月は阿波躍りやブライダルエキスポ。

9月も10月も仮で出演が決まっているし、

ライブのあり方さえも考えなおさないと、いけないなぁ、なんて思いました。

そう考えると、
ゴールデンウィーク最終日に相応しいライブでした(☆∀☆)


早々と会場を後にし、
といっても午後4時。

これから、
新人モデルさんのプロフィール撮影なんです(^-^;
急げ~♪急ごう~♪(笑)


カメラマンさんも、
阿南から一緒に移動してくれて、

初撮影のモデルさんの、
魅力を引き出してくれました_(._.)_

お世話になりっぱなしで、
ありがとうございました_(._.)_

しばらく事務所で、
頑張ったけど、
夜がきたから帰りますー(笑)


アクターズ生の保護者さんも口を揃えて、

ゴールデンウィークあっという間でしたね~って言ってました(^-^;

その通りでした(笑)

お天気良かったのは幸いですが、
嵐のように通り過ぎちゃったかなぁ。。

 


|

« 丸々アクターズ♪ | トップページ | モデルlesson(^_^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸々アクターズ♪ | トップページ | モデルlesson(^_^) »