« アクターズの(☆∀☆) | トップページ | (@_@) »

あくた心得。

アンモデルエージェントの青江です。

昼いちに、
マネージャーと、
お客さんとこにご挨拶に伺いました‼(^^)‼

営業~って感じでした(笑)

というぐらい、
営業活動はあまり出来てないような気もなきにしもあらず(>_<)

専ら、受けるのにやっとです(>_<)

あ、
提案はしょっちゅうしてますけどね(^-^;→それが営業か?(笑)


そのお客さんとこは、
スタッフ全員が営業マン!というぐらい、

徹底した、お客様第一主義な姿勢が、
会社に入っただけでわかりました。

しかも、
大競争を課せられている、業種さんで、

競争して勝つ!
ということが当たり前な業界。

なかなか見習えないけど、
関われることは、
仕事をしてる以上、
有難いことです_(._.)_


マネージャーも、
そんな社長の下ならもっと成長できるかもしれません。と思うと、
ごめんなさいですが、

私はそんな社長にはなれないからしかたないです。→開き直りです(笑)

でまた、
夕方から阿南です(>_<)

二日連続阿南の旅へ♪

そんな社長です(笑)

アクターズスタジオは、
弊社には大切な、
学びの場所。

仕事ではありますが、
毎回勉強させて頂いています。
まだまだ青二才です(笑)

今夜は月いちモデルレッスンです♪

十八番です(笑)

体験の子供たちが、
またまた阿南校を賑やかにしてくれました(._.)_

是非とも、
阿南校の一員になってくださいね~(^_^)

ウォーキングにも力が入るわけは、
7月に浴衣ショーが決定しましたからです♪

なので、
ショーlessonも後半盛り上がりました(^-^;

阿南校のlessonが終わって、
帰路途中の小松島で、
もう一件打合せしました~(^_^)

今日は長いなぁ、、(>_<)

ご想像通り、

小松島港まつり、浴衣コンテストの打合せ第一回目の運営会議でした(☆∀☆)

何年も、恒例になった、

港まつりでの、
浴衣ショー、アクターズライブ、ベイビーライブ。

浴衣コンテストの審査委員長も兼務しております‼私。

花火大会もあるし、
毎年、小松島港まつりは、
アンモデルエージェントにとっても、

夏の大イベントです♪

アクターズ生も、
夏休みだし、
ライブもあるし、
浴衣ショーもあるし、
出店や花火大会もあるし、

いい思い出にもなるし、
家族でお出かけできて、
楽しみなイベントですよね(^_^)

今年の浴衣コンテストの最優秀賞の副賞は、
なんと‼10万円~(^_^)

それだけでも、
たくさん応募も期待できるし、
盛り上がりそう(^_^)

審査委員長としては、
責任重大ですけど(>_<)

みんなが当たり前のように出演するライブイベントも、
こうして、
何ヵ月も前からいろんな人の力と想いが積み重なって、

その場を頂けることを、
いつかしっかり理解してほしいな~(^_^)

保護者さんは、理解してくれてると思いますので、
是非、
我が子にご指導ください_(._.)_

感謝、感謝で、
我が子に、素晴らしい経験をさせてあげてください_(._.)_


と、
思いながら、
夜中に帰ってきました(>_<)

あ、
丸亀製麺寄ったから遅くなったかな?(笑)


明日も、
バタバタやで~(>_<)(^_^)


|

« アクターズの(☆∀☆) | トップページ | (@_@) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズの(☆∀☆) | トップページ | (@_@) »