« 仲間入り♪ | トップページ | モデルエージェンシー協会。 »

大東京だぁ~(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


東京、1日目♪

でーす(^_^)

はい、今日から、
マネージャーと、
東京出張です(>_<)(^_^)

朝事務所集合して、

弊社製作&自慢の、
阿波藍ブローチ、忘れてまして、
東京土産に、
持って行きます(^^)‼

日本中のモデルエージェンシーさんにも、

徳島の伝統文化と、
弊社の取り組みを、
PRするために、
大事な大事な阿波藍ブローチ、
思いきって(笑)持っていきます(^_^)

昼過ぎに、
東京入りし、、
汐留のホテルに荷物置いて、、
→最近、汐留お気に入り♪

一年に1・2度の、
有名プロダクション&モデルエージェンシー、挨拶まわり~★★★

日本でかなり有名なプロダクションばかりで、
有名なタレントさんやモデルさんが所属する、

三社、を、
地下鉄や山手線、JR、東京メトロ、、
等々、時には間違いながら、
時には、立ち止まり(笑)ながら、
一社、一時間、いや二時間、、
私たちのために費やして頂き、

ありがたい限りです(>_<)(^_^)

内容は詳しく言えませんが、

また来期、アンモデルエージェントに、
嬉しいことがありました(^_^)

マネージャーと、
1日の振り返りと、感想、明日の確認をしたのは、

新橋の高架下(笑)

サラリーマンのおっちゃんや、
アジアの方々にも囲まれながら、
半ば、立飲み形式(笑)

その隣は、
お洒落な利き酒バール、
もう一方の隣は、
ギャル風スイーツカフェ(笑)

様々なカルチャーが混在する、
新橋駅、高架下でした(☆∀☆)


新橋から、
歩いて直ぐの、
銀座six♪

実は楽しみにしてました~★★★

ハイファッション、
注目ブランド、
厳選した全国の、伝統工芸品のお洒落なショップ。

そして、
TSUTAYAの挑戦?提案?も、
しっかり見てきました‼(^^)‼

汐留のホテルには、
黒と黄色のロゴの、
ファミマ、がありました。
コンビニなのに、やみつきになりそうな、
なんとも言えない新店からしばらく帰れませんでした(笑)


銀座sixも、
新橋駅高架下も、
黒のファミマも、
有名プロダクションさん、
全てから、

魅力と挑戦と、
やる気をまざまざと感じました_(._.)_

やっぱり大東京だぁ~(笑)


|

« 仲間入り♪ | トップページ | モデルエージェンシー協会。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲間入り♪ | トップページ | モデルエージェンシー協会。 »