« 阿波藍最新ファッションショー。 | トップページ | 本日限りのユニットです♪ »

土曜日もイロイロ。

アンモデルエージェントの青江です。

出張明けですが、
張り切って、定時に出社いたしました‼(^^)‼→そんなに偉いんか?(笑)

さも、私まだまだ若いんよ~みたいな(笑)

ちょっぴりお疲れフェイスは隠せません(>_<)(^_^)


今夜は、
アクターズlesson、スペシャル演劇です‼(^^)‼

それまでの、
6時間。。

出張した分、
取り返したいと思います(^_^)

新聞に、
メールに、
報告書に、
ブログアップに(笑)、

軽く3時間(^-^;

考え事2時間(^-^;

休憩1時間(^-^;(笑)

合計6時間、あっという間です~★

早いですね~、時間が過ぎるのは(^-^;

土曜日の夜ですが、
アクターズ生が集まってきました(^_^)

自主トレで、台本読むために早く来た子もいれば、
ぎりぎりで来た子もいれば、

業務で遅れたり、
うっかりちゃんで遅れたり(笑)

イロイロですが、
みんな演劇がしたいから、
土曜の夜でも、
頑張って来るのよね)^o^(

演劇classも、

特別公演の企画があったりで、
士気も高まっております‼(^^)‼


高まらないのは、
私の士気だけ(>_<)(笑)

立ち稽古?って言うんですよね、
年齢差やキャリアの差を、
上手く逆手に取って、lessonしてくれてました‼(^^)‼

演劇ステージも、楽しみですね~★★★

出張の片付けだけでも、
頭の中は、
ゆっくりまわるし、
来週の準備になると、
更にゆっくりまわる私の頭脳(笑)

仕方ない、、
お付き合いしていくのは、
自分しかいないからね~♪


とか、言ってても、
マネージャーやも、
土日返上中~(^_^)

遅くまで、
事務所なうでした(☆∀☆)


イロイロあると思いますが、
仕方ないよね)^o^(

アクターズlessonが終わると間もなく9時です(>_<)(^_^)

本日も、
お疲れでございました(._.)

また明日、ヨロシク~♪

 


|

« 阿波藍最新ファッションショー。 | トップページ | 本日限りのユニットです♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍最新ファッションショー。 | トップページ | 本日限りのユニットです♪ »