« 三都物語。 | トップページ | 繁忙ウィーク♪ »

総会シーズンに突入します‼

アンモデルエージェントの青江です。


日曜日♪♪

午前中は、
プライベートタイム(^_^)

スポーツに励みました(>_<)(^_^)

ちょっと無理したかな?朝から(>_<)(^_^)

太ももが早くも筋肉痛気味ですが、、

まぁたまにはいいですよね~(^_^)

すっきりしたところで、

昼いち出勤♪

来週分、前倒しして、
雑務を少々。

しかし、
明日でないと処理できないこともあるから、

そんなにはできませんでした(☆∀☆)

しないよりはマシな気持ちで、、

のんびり事務所。

間違いないよう、よくチェックできたところで、

またまた、
来週の準備に、
買い出し~(^_^)

日曜日だから、
どちらも混雑しております。


大げさですが、
来週は、
月・火・水・木・金・土・日と、
ありがたいことに、スケジュールパツハツです(>_<)(^_^)

なので、
今日の午後は整理&準備に、勤しみました‼(^^)‼

来週、その成果が出ますように(☆∀☆)


 


|

« 三都物語。 | トップページ | 繁忙ウィーク♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三都物語。 | トップページ | 繁忙ウィーク♪ »