« 土曜日もイロイロ。 | トップページ | 専らウォーキングlesson~♪ »

本日限りのユニットです♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、夕方から、
アクターズライブです♪

ちなみに、
べいび~ど~るずは、
高松で長時間ライブに出掛けております♪


マネージャーの代わりに、
徳島会場に付き添ってきました(^_^)

ちなみに、
アクターズ選抜ユニット結成♪本日限り~(笑)


夕方からだったので、

少しゆっくりして、
事務所に集合~♪

徒歩にて、
繁華街のとあるパーティー会場へ~★

会場に入ると、
既に、
皆さん盛り上がってます~★

ん?
パーティーは始まってるし(>_<)

ぎゅうぎゅう詰めな位、人でいっぱいだし(>_<)

ステージ確認できないよ~(>_<)

場当たりできないよ~(>_<)

マイクも足りんよ~(>_<)

時間も押しとうよ~(>_<)

を、
プラスに変えていこー(^_^)

アクターズ選抜ユニットライブの前には、
ものまねショー♪

後には、
空手ステージ♪


と、
いつもとはちょっと違った大人のステージでした(☆∀☆)

だからかな?
いつもより、
皆さんのびのびしてたよね~★★★

お客さんもあたたかく、
スタッフさんは忙しそうで(笑)

私は、
忙しくない(笑)

久しぶりに、
アクターズ生とゆっくり談笑したり、
頑張ってるとこまじまじ見ることができました~(^_^)


日曜日には珍しいライブでした(☆∀☆)

で、
20時帰宅♪

それにしても、今週はバタバタしたねぇ。

ラストに相応しい、
イベントでした(☆∀☆)

明日からの来週は月末&月初♪

またバタバタしそうやなぁ(^-^;

|

« 土曜日もイロイロ。 | トップページ | 専らウォーキングlesson~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日もイロイロ。 | トップページ | 専らウォーキングlesson~♪ »