« ドリームオーディション♪×アンモデルエージェント♪ | トップページ | collectionに行ってきました♪ »

徳島城博物館♪

アンモデルエージェントの青江です。

昨日の焼き肉食べ放題が効いたみたいです♪(笑)

早起きしたけど、
一気に疲れがなくなって、、

早速出社いたしました‼(^^)‼

ゴールデンウィーク前半戦、、
一回リセットして、

後半戦に突入します‼(^^)‼

残務もあったので、
半日事務所で、仕事して、

あと半日は、

博物館へ♪

さぁ、
もう次の企画に入ります‼(^^)‼

というか、
人より仕事が遅い分、
取りかかりたけは早くいきたいと常々意識はしておりますが、

なかなかそううまく運びません(>_<)

取りかかりが早くても、
次の段階までに時間が空くと、

結局、何しよったん?てなる(笑)

自分の解説はいいとして、

博物館♪博物館♪

大蜂須賀展‼やってました。

し、
百人一首の新人王座決定戦、
もしてました‼(^^)‼

歴史と、文化に触れる一時も感じながら、、


博物館さんと打合せもちゃっかりできて、

またゴールデンウィーク明けに、です_(._.)_


ゴールデンウィーク明けの用事がどんだけあるんやねん(笑)ですが、
今月は営業日が少ないから、
気合い入れていかんとね‼(^^)‼

博物館前の、
徳島城公園の売店で食べた、
ランチの冷やしそうめん♪

公園のベンチで食べるロケーションは最高だけど、、

ちょっぴり高価(^-^;
ラムネも200円と、2倍もするし、、(^-^;

もうちょいお買い求めやすい金額だったら、
公園中の人が来てくれるかも?(^-^;

と、
余計なお世話ですよね~(笑)
売店に売店の都合がありますもんね。。

が、しかし、
そんな売店運営からも確かなヒントを得たのでありました(^_^)

ちゃんちゃん(笑)


 

|

« ドリームオーディション♪×アンモデルエージェント♪ | トップページ | collectionに行ってきました♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリームオーディション♪×アンモデルエージェント♪ | トップページ | collectionに行ってきました♪ »