« 総会シーズンに突入します‼ | トップページ | 仲間入り♪ »

繁忙ウィーク♪

アンモデルエージェントの青江です。


はじまりました‼(^_^)(>_<)(^_^)

今週が。


いきなり、
終日、社外業務でした(^^;

まずは、
水口さんちのウォーキングlesson♪

月いちのルーティンウォーキング♪

小松島のお宅にgoでした(☆∀☆)

お庭も、
床の間も広々~、羨ましい~(^_^)

そのお庭を望みながら、
フローリングのお部屋でウォーキングlesson~♪

でした(☆∀☆)

そして、
お支払日~(笑)

を、済ませて、

lesson二本目♪

カルチャースクールでした(☆∀☆)

明日のカルチャースクールが今日に前倒しになりました(>_<)(^_^)

明日は何かと立て込んでおりまして、、

カルチャースクールさんが変更してくれて、
ほんと、助かりました_(._.)_

仕事させて頂く立場で、
すみません_(._.)_

いっもより、
振り切って頑張りました‼(^^)‼

三本ぐらい、ウォーキングlessonした気分(笑)


で、もひとつ。
夜に、大事な会議があります。

月いち、あきんど塾運営会議~(^_^)

今年度のリーダーが決まりました‼(^^)‼

今年度の事業計画も話し合いました‼(^^)‼

具体的な内容も話し合いました‼(^^)‼

ついでに、
ウォーキングlessonのご依頼も頂きました(>_<)(^_^)

二時間強の運営会議~(^_^)

皆さん、忙しいなかありがとうございました_(._.)_
→私が言える立場じゃないけど、感謝は感謝。

もう、22時(>_<)

長い一日が終わりました。

会社に行けるわけない月曜日でした(^^;

 


|

« 総会シーズンに突入します‼ | トップページ | 仲間入り♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総会シーズンに突入します‼ | トップページ | 仲間入り♪ »