« cafeルッカ♪ | トップページ | 28回目の春。 »

丸々アクターズ♪

アンモデルエージェントの青江です。

本日、
丸々、アクターズdayです~(^_^)

まずは、
ダンス入門クラスです♪

新入生さん、
本日もいらっしゃいました‼(^^)‼
心配してるのは大人だけで、

子供は、、

すぐ仲良くなれて、凄いですよね。

心配ご無用です(笑)

にしても、
入門クラス、、
スタジオ満タンです(^-^;

スタジオが、もうちょっと広かったらなぁ、、と、

どうしようもならないことに悩んでましたが、

悩み無用(笑)

狭いながらに、
先生も工夫してくれて、
今のスタジオだからこそな、
lessonをしてくれます(^_^)

やっぱり人数が多い、というのを、lessonの魅力に変えてくれました‼(^^)‼

わぁーわぁー賑やかなだけのように見えるのは私だけでしょうか(笑)


10分どんでんで、
基礎クラススタートです~(^_^)

レベルも年齢も少しアップしま~す~(^_^)

スキルアップも期待大です♪

どんでんの時間は、
スタジオの底が抜けそうなぐらい、

定員オーバーでした(>_<)(^_^)

特にダンスlessonは、
今しかない雰囲気満載です♪

特に基礎クラスはね(^_^)

まだ、冷房なしで、
なんとか二時間乗りきりました(^-^;

でまた、
5分しかない、どんでんタイム。

アクターズlesson必須となりました‼
阿波踊りlesson~(^_^)第二回目です♪


阿波踊りも、
アクターズ生の活躍の場は必ずあるし、
小学生なら運動会で必ずしますし、
県人なら、
徳島が、世界に誇る、伝統文化。
な、
阿波踊り、踊れた方が何かといいです‼

更に、体力、集中力、表現力、チームワーク、
等々、養える力も多い。

よって、、
阿波踊りlessonは、必要なlessonなのです。

の、
今日は阿波踊りlessonが最終ありました‼(^^)‼

全員おります‼スタジオに~(^_^)

これは、
ライブもできたかな?(笑)

と思うぐらい、
アクターズにどっぷりなアンスタでした(☆∀☆)

lesson終わっても、
スタジオはどっぷり(^_^;)
ユニットの自主練習~(^_^)

私は、
事務所で、今週のつけがたまってたのを、

ひとり、
粛々とこなしました‼(^^)‼

ちょっとすっきりした~(^_^)

来週に向けて、
また頑張るぞ~(^_^)

の、前に、
明日の日曜日がありましたね(笑)


 


|

« cafeルッカ♪ | トップページ | 28回目の春。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« cafeルッカ♪ | トップページ | 28回目の春。 »