« collectionに行ってきました♪ | トップページ | ビッグでライブ♪ »

丸々アクターズ♪

アンモデルエージェントの青江です。

5月最初の土曜日♪
で、最初のアクターズlesson日です♪

連休、後1日ということで、
旅行や、他のイベントにも忙しいアクターズ生(^-^;

ちょっと参加者少なめですねぇ(>_<)

新カリキュラムになって、
一回のlessonの重要性もひしひしと感じられます‼(^^)‼

できるだけ休まないようお願いしますね~(^_^)

10時30分にマネージャーとほぼ同時に事務所に着きました‼(^^)‼


①時限目♪
モデル選抜class=SMP(スーパーモデルプロジェクト)

前回の、
キッズなモデルマニュアルから一転♪
基本=ベーシックウォーキングです♪


筋肉痛になりかけてるアクターズ生もいましたが、
さすが、若い(笑)すぐ筋肉痛になるなんて(笑)


昼休み約30分。

ファミマにダッシュですねぇ(笑)

なんと、わたくし、
かる~く、
ピサ食べました(^_^)
ちなみに夜ご飯は、
手作り天ぷら♪と、
春雨サラダ巻き♪と、お味噌汁♪

超健康的な食生活と順調に腕を上げる手料理(笑)

話がそれたけど、

②時限目♪
エンタメlesson♪=エンターテイメントlesson(^_^)

人気のあるlessonです♪
先生の人柄と一生懸命さと、
望む姿勢と自主&予習を先生が一番していること。

本業の私たちでも見習うことですよね(^_^)

バレエ中心のlessonメニューになっていますが、
バレリーナにならなくても、
モデルやタレント、いわゆるアクターには結構役立つlessonです♪

長丁場な、2lessonが終わって、

いつもお世話になってるカメラマンさんがお越しくださいまして、

写真の打合せや、
ホームページやプロフィールなど、
弊社の写真に関わる様々な問題点、課題点、改善点、目標や目的、展望、や夢、、

話すと限りがないぐらい、
相談にのって頂きました_(._.)_

ちなみに、
スタジオでは、
べいび~のリハーサルlessonが引き続き、
やってま~す(^_^)

約4時間?ぐらい、
お話しさせて頂き、
マネージャーもですが、
カメラマンさんのお時間たくさん拘束してしまいました_(._.)_
私たちのレベルの低さをお許しください(笑)

想いのレベルは高いんですけどね(^-^;そううまいことバランスは取れませんね(>_<)

でも、
時間かけた分、
必ず意味はある‼(^^)‼

少しずつ、前進していきたいと思います(^_^)

それから、
明日の用意してたら、
8時が、まわる~(>_<)

そう、
ゴールデンウィーク最終日の明日、

阿南で、
アクターズ&べいび~のライブです♪

ゴールデンウィークを締めくくる大事な、ライブイベントとなっております‼(^^)‼

しかも、
初めての会場です♪

楽しみでもあり、
少々緊張感もあり、
でも、
やっぱり感謝の気持ちを忘れないよう、

アクターズの魅力を伝えれるよう、

阿南へgoです♪

で、
帰って9時から手料理=天ぷらちゅう感じでした(☆∀☆)(笑)

|

« collectionに行ってきました♪ | トップページ | ビッグでライブ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« collectionに行ってきました♪ | トップページ | ビッグでライブ♪ »