« モデルlesson(^_^) | トップページ | あくた心得。 »

アクターズの(☆∀☆)

アンモデルエージェントの青江です。

雨ですね(>_<)

車洗って間もなく雨、、
よくあることですね(^-^;

地固まりますように。→決して乱れているわけではないんですがね(^-^;


そんな日に相応しいでしょうか?
ダブルセミナーです(^-^;

ゴールデンウィーク明けて、
二日目にダブルって(>_<)

企業セミナーの方から、
黄砂のことを詳しく聞きました。

今、黄砂到来中なんですってね⁉

だから、
なのね、、と納得することが多く、
すっきりしないはずが、
すっきりしました‼(笑)


企業セミナーは、
ありがたく、ちょっきし二時間で終了~♪


今日は、
休憩なしで、
カルチャースクールに移動しました(^-^;

特に何?ということもなく、
90分ちょっきしで終了~♪(笑)

210分のセミナー&lessonでした(☆∀☆)

カルチャースクール終わりで、

ブライダル企業さんに直行しました‼(^^)‼

早くも、
日本最大級のブライダルの祭典、
ブライダルエキスポの出演モデルについての打合せです♪

本番は、
8月20日(日)ですが、
かる~く3ヶ月前から、
打合せスタートしました‼(^^)‼

夢のステージ、
勝ち取るのは誰だ‼?ですよね(^_^)

とりあえず今日終わりで、
ブライダルエキスポはぼちぼちいきたいと思います(^_^)


ブライダル企業さん出て、

またまたノンストップで、
阿南へgo~♪です(^-^;

雨のせい?で、
何気に至るところ渋滞中(>_<)

コンビニはドライブスルー並みに、
立ち寄り、
焼きとうもろこし→只今ハマり中(笑)
と、
たこ焼き食べました‼(笑)

結構食べとるやん(笑)

阿南校は今月初回lesson♪

ザ・ドラマlessonでしたよ♪

小学一年生にして初参加の生徒さんが、いて、

可愛いの可愛いの(^_^)

徳島校からも二名参加で、

阿南校も賑やかでした(☆∀☆)

鬼ごっこに始まり、
鬼ごっこに終わった、
といっても過言ではありませんが、
ドラマの加藤先生、
工夫してlessonしてくれました(._.)_

演技lessonもアクターズになくてはならないlessonですからね(^_^)

さぁ、
お掃除して帰るぞー‼(^^)‼

ん~、まだ雨はやみそうもなく、
地固まるのはもう少し先のようですね。。

帰りは、
さすがに直行で家に(^_^)

おかえりなさい(._.)_

|

« モデルlesson(^_^) | トップページ | あくた心得。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルlesson(^_^) | トップページ | あくた心得。 »