« 繁忙ウィーク♪ | トップページ | 大東京だぁ~(笑) »

仲間入り♪

アンモデルエージェントの青江です。

今週二日目♪

火曜日恒例、企業セミナーからスタートです~★

久しぶりのふれあい健康館さん♪

どちらの企業さんも、
忙しい時期のようで、
セミナーにも大集中~★

ありがたい限りです(>_<)(^_^)


カルチャースクール昨日に前倒ししてもらったおかげで、

今から、
夜まで、
クレメントホテルに行くことができますよ~(^_^)


というのは、、
先週、某経済団体に、
清水から飛び下りる気持ちで入会しました(^-^;(笑)

ギリギリセーフで、
本日の定例総会・基調講演会・懇親会に参加が認められました~★

弊社や私には、
スケールの違いがありすぎるような、
経済団体ですが、、
最初はみなそう(^-^;

でもないか(笑)

20年ぐらい前、日本モデルエージェンシー協会に入会し、

初めて、総会に参加した時のことを、
凄く思い出しました‼(^^)‼

20歳そこそこの、
何もかも新人レベルの私を、
温かく、優しく受け入れてくれた、
重鎮の方々。

徳之島から来たのね(笑)

四国は淡路島?(笑)

と、
覚えてもらうまで、何年もかかりました。

何年かして覚えてもらった時は、
既に中堅(笑)

今では、
能力ないのですが、重鎮の域に入ってしまいした(笑)

20年後、、この団体でも頭角を表せるか?否かは、
私次第(笑)

どう頑張っても、頭角までは無理な予感は、
今日確信(>_<)

ま、でも始まったばかり。

入れただけでも、
ラッキーと思って、
ちょっとずつ、努力していきたいと思います(^_^)
基調講演会では、
関西から、
年商1500億!みたいな、
経営者さん、、&代表幹事の、
CEOさん♪→軽い?(笑)

とか、
1000億、500億、100億、
当たり前~、当たり前~(笑)→もっと軽い?(笑)

の企業さんがゴロゴロです(>_<)(^_^)

やっぱり、縁がないか?な(^-^;

そんな私を温かく&優しく受け入れてくださった方も、
いらっしゃいました_(._.)_

阿波おんなあきんど塾の先輩はもちろん、
女性経営者の方々、

そして、何名かの重鎮の方々(^-^;

この恩は忘れません‼(^_^)(>_<)(^_^)

そして、
私もそんな風に、自分のことより、
困ってるかも知れない人に優しく、温かく、なれるように、
ここで学んでいきます。

「アクターズスタジオって、親子だけの絆も作れる場所。ですね。」
と、話してくれた、方がいました。
数分しか話してないアクターズスタジオの感想を、
ひとことで伝えてくれました。

子供に付き添い、
土日も夜も関係なく、
スケジュールを合わせている、保護者の方に、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

長い間。

そうじゃなかった。
真逆だったんだ。

そのことに気付かしてくれた、
経営者さんは、
やはり、
女性経営者でした。

これからも、
どうぞ宜しくお願いします_(._.)_


|

« 繁忙ウィーク♪ | トップページ | 大東京だぁ~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 繁忙ウィーク♪ | トップページ | 大東京だぁ~(笑) »