« 月曜日はlesson♪ | トップページ | ★(☆∀★)☆ »

決戦の水曜日。

アンモデルエージェントの青江です。


火曜日は、
企業セミナーとカルチャースクール♪

今日は打合せでした(☆∀☆)

企業さんが変わるタイミングだったのと、

カルチャースクールの方は新しく入る方がひとりいらして、、

両セミナー共に、
マイナーチェンジという感じです‼(^^)‼

なので、
少々時間をかけて打合せしました~(^_^)

それ以外は、

二件、プライベートな用事を上手いことスケジューリングできて、

ちょっと片付いた感に、

浸ってました(笑)

仕事半分なのに、
一日中仕事した感(^-^;

そんな夜ご飯は、
たこ焼き♪焼きそば♪
きんぴらごぼう♪(笑)
焼きそばときんぴらごぼうは手作りで、
たこ焼きは、
並んで買いましたよ(^_^)

お祭りみたいなB級グルメですが、
今夜は、そんな気分でした(☆∀☆)

決戦の明日に備えて、
ゆっくりさせて頂きました_(._.)_


 


|

« 月曜日はlesson♪ | トップページ | ★(☆∀★)☆ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日はlesson♪ | トップページ | ★(☆∀★)☆ »