« 月末イヴ♪ | トップページ | フードはファストじゃない‼の巻(笑) »

準備オッケー?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


お約束通り、
本日事務所day♪

月末なので、
締切事だけ済まして、
あとはずぅ~っと、会社におりました♪

スケジュールボードも完成したり、
6月ノートも準備オッケー♪

5月も締めた‼(笑)

新聞もブログも終わって、、

おやつも食べて(笑)、

ちょうどlessonとなりました)^o^(

アクターズ徳島校、モデルlessonでーす‼(^^)‼

マネージャーと、
モデルのアシスタントさんと3人体制で望みます~★★★


子供だってウォーキングlessonでーす(笑)

ということで、
子供だって、
ファッションショー♪

な、lessonしましたよ)^o^(

で、
本日閉店♪(笑)

あっさりちゃんでごめんなさい_(._.)_

さぁ、
明日からは、
卯月♪

梅雨にも、
現場にも、
子供にも?(笑)
負けないで、
夏を迎える準備オッケー♪(笑)


 


|

« 月末イヴ♪ | トップページ | フードはファストじゃない‼の巻(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月末イヴ♪ | トップページ | フードはファストじゃない‼の巻(笑) »