« 銀座six。 | トップページ | 三都物語。 »

サラダは叙々苑♪

アンモデルエージェントの青江です。

あきんどさんのウォーキングlesson、
今日は打合せでした(☆∀☆)

お天気も、
気温も、
バッチグーな金曜日です~★★★

外は、気持ちいいですよね~(^_^)

庭園もある、
バッチグーなお宅です(笑)

羨ましいけど、
きっと隣の芝生は青いから、

有り難く、打合せ(笑)

来週、また本チャンlessonでお世話になります_(._.)_

あ、
アールグレイとチーズクッキー→手作り(^-^;
をティータイムに出して頂き、、
やっぱり羨ましい~(^_^)(笑)


気合い入れて、帰社(笑)

週末準備に、
じゃ~まね、忙しそうです(>_<)(^_^)

今週末は、
あくたまつりもあるし、
撮影もあったり、
イベント多数で、
アクターズは3lesson♪

来週は、
週明けから、繁忙です(>_<)(^_^)

今週末&来週分、まとめて、
今日はなんか気忙しい感じは否めません(>_<)

しかも、
今夜は、月いちアクターズ北島校、

モデル&ドラマlessonです~★★★

ちなみに、
モデルlessonは私がご担当(笑)

ドラマlessonはじゃ~まね先生がご担当します~(^_^)

毎回、北島校は、
徳島校の、生徒さんや、
体験lessonの子がいて、
少しずつ、
賑やかになってきました‼(^^)‼

北島校は年齢層がについて、
lessonも、
しやすい部分があります‼(^^)‼

モデルlessonは、
基本的なことを中心に、

ドラマlessonも、基本的なことを中心に、

連チャンlesson、

和気あいあいで、終了~★★★

お腹すいて、
叙々苑監修サラダと、ロースハムサンドイッチ、

なかなか渋いチョイスなおやつ持ち込み(笑)

いつも通りの、
アクターズ北島校のlessonも、終了~★★★

お腹もちょうどいい感じで、
帰社(笑)

まだ、
じゃ~まねさんも仕事してたり、
モデルさんも打合せに来たり、
アクターズユニットもlessonしてました‼(^^)‼

金曜日の夜らしい、
アンモデルエージェントです~★★★

みんな、
明日もlessonですよ♪

ほどほどにね(^_^;)

私も、
事務所にて本日終了~★★★★★


 


|

« 銀座six。 | トップページ | 三都物語。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座six。 | トップページ | 三都物語。 »