« サラダは叙々苑♪ | トップページ | 総会シーズンに突入します‼ »

三都物語。

アンモデルエージェントの青江です。


朝一番は、
週いち大掃除♪

当たり前のことですが、
なかなか当たり前にできません(>_<)

なので週いち大掃除と決めて、はや何年?(笑)

だけではなく、
ソフトお掃除も、週いちでやることはやってます(^-^;

一度はじめると、
判を押したように、
同じように、続ける特性持ち(^-^;

特性と言えば、、
コスメ系のストックや、
典型的な、急がばまわれタイプ(笑)

あ、
大したことはないけど、このブログもね(^_^)

土曜日なのに、
6時半に起きてしまって得したのか?損したのか?
わかりませんが、

ウィークdayの恒例行事は、
午前中に終了~★

おかげで、
会社に、早めに行きました♪

今日は、
アクターズlesson、、
3lessondayです(>_<)(^_^)

ほぼ全員参加です(^_^)

遠足や修学旅行帰りで、
京都・奈良・大阪・福岡♪

お土産交換会が、
華やかに、
有り難く、
開催中(笑)

限られたお小遣いの中で、
アクターズやアンモデルエージェントへの、
お土産買ってくれて、
ありがとう_(._.)_

子供に取れば大金はたいて、ですものね(^-^;

美味しく、三都を頂きたいと思います‼(^^)‼

スタジオには今日も、
体験lessonさんが、
いらして、
講師先生も、
頑張ってくれました(^_^)

さらに今日は、
かなりの夏日になって、
暑いスタジオに、
初冷房がつきました(^-^;

スタジオ内でも、
熱中症、気を付けないといけない季節になってきました。

特に今日は、
ダンスlesson①&②の、
連続ダブルlessonですよ♪

スタジオ、バンバン(笑)ですが、
それもまた良しでございます‼(^^)‼

ダンスlessonが終わって、
次のlessonまで、

弊社の裏庭は、
鬼ごっこ&かくれんぼ&ピクニック会場と、化します(笑)

晴れて何よりです~★

私物の庭ではないですが、
ありがたいことに、
ちょうどいい庭が、
敷地内にあるんです(^_^)

ピクニックも終わったところで、、

3lesson目の、

ステージlessonです~★

ステージパフォーマンスを目的とする、
このクラス。

新設lessonです(^_^)

ピアノや、
ミュージカルにも挑戦していく、
スペシャルなステージlesson♪

でした(☆∀☆)
これからがとっても楽しみなステージlessonです~★


全lessonが終わって、

大きなスーパーに、
買い物に出かけて、
結局、普段通りに帰宅(^-^;

普段と違うのは、

今夜は、焼き肉でーす(^_^)

野菜もいっぱい食べました‼し、
肉もいっぱい食べました‼(^^)‼
実力発揮しました(笑)

ん~、
土曜日の夜って感じです~★★★

今日も、
1日お疲れさま~_(._.)_

眠いぞ~(笑)

 


|

« サラダは叙々苑♪ | トップページ | 総会シーズンに突入します‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラダは叙々苑♪ | トップページ | 総会シーズンに突入します‼ »