« 決戦の水曜日。 | トップページ | 銀座six。 »

★(☆∀★)☆

アンモデルエージェントの青江です。

はい、
今日は決戦の日でした(☆∀☆)

昼いちの、市役所。
30分以上前に集合しました(^-^;

ちょっと早すぎたかな?(笑)

気合いと緊張感が、
行動に出た感じですかね(^-^;

久しぶりに、
緊張していて、
何度もプレゼン資料を、
見て、見て、見て(笑)

頭に入れて、入れて、入れて(笑)

プレゼン慣れしてないので、
愛嬌も通じないし、
ここは、熱い熱い想いを伝えるしかないですよね(^_^)(>_<)(^_^)

アンモデルエージェントのこれから、が、かかっている、、

決戦のプレゼンは、
90分勝負で、
精根尽き果てました(>_<)(^_^)→大げさ(笑)


うまくいきますように(^_^)(>_<)(^_^)

願いを込めて、、
髪切りました‼(^^)‼(笑)

まぁ、
それはいいとして、
もう一件、
打合せにいかなくては‼(^^)‼

イベントの打合せというか、
相談を受けましたよ♪

ビューティー系イベントで、
正にウォーキング♪

も、いいけど、
ヘアメイクもね(^_^)みたいな、
相談してくれるうちに、
一生懸命、考えます(^_^)

はい。(笑)

という感じで、
やっぱり帰社は、夕刻になりました(>_<)

モデルさんや、
ベイビーさん、

夜まで事務所は、
賑やかでした(☆∀☆)

この子達のためにも、

星に願いを~★★★★★


 


|

« 決戦の水曜日。 | トップページ | 銀座six。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決戦の水曜日。 | トップページ | 銀座six。 »