« ★(☆∀★)☆ | トップページ | サラダは叙々苑♪ »

銀座six。

アンモデルエージェントの青江です。


昨日は、徳島市で、
今日は、徳島県、
からのスタートです‼(^^)‼

徳島市や徳島県のために、
何か力になれているのか?
微妙にわかりませんし、

これから、という感じでもありますし、

宜しくお願いします_(._.)_という感じですかね、まだまだ(>_<)(^_^)

というわけで、
来週の上京に合わせて、

徳島県の方々と、

渋谷で打合せできることになりました‼(^^)‼

来週は、
一年に一度の、
モデル協会の理事会や総会があるんです(^_^)

今年も、三日がかりでいろいろ計画中(^_^)

プロダクションさんや、
オーディションの打合せや、
地方エージェンシーの方々との相談会。

中でも、
徳島県の東京事務所さんとのミーティングは、
かなりありがたい機会です‼(^^)‼

ナイスタイミングです‼(^^)‼

そのための、下準備でした~★

プライベートでは、
銀座sixには行ってみたいなと思っています(☆∀☆)
→実は一番楽しみだったりして(笑)

で、
比較的早めに帰社(^-^;

アクターズlessonまでは、
久しぶりに残務処理に励みました(>_<)(^_^)

パソコンの調子が悪いからか、
私の手がどんくさいのか?、
よーわかりませんが、

つかえる、つかえる(笑)
→つかえる=停滞するって意味ね(^-^;

夕方、ちらっと外出しただけで、
後は事務所dayとなりました(>_<)(^_^)

アクターズlessonが終わって、
定時はけ(笑)

はけ=帰るということね(^-^;

明日は、
早くも金曜日(☆∀☆)

週が空けると、早くも月末に突入~★

早すぎ太郎です(笑)
いや、花子か?(笑)

来月は、
アクターズスタジオ総会、in徳島♪
初開催♪

にしても、、
アクターズスタジオ総会、
時期をずらして6月にして良かった‼良かった‼(^_^)(>_<)(^_^)


|

« ★(☆∀★)☆ | トップページ | サラダは叙々苑♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★(☆∀★)☆ | トップページ | サラダは叙々苑♪ »