« 宣材撮影会♪ | トップページ | 阿波おんなキャラバン隊♪(笑) »

躍動2018

アンモデルエージェントの青江です。


朝いち、阿波銀ホールなう(笑)

8時45分に阿波銀ホール裏口に到着しましたら、
半数以上のモデルさんや美容室の先生方、
スタッフの皆さん、
集合していて、
開場を今か今かと待ち構えていました(^_^)

聞くと、
4時起き、5時起き当たり前(^-^;

最速3時起きの先生がいらっしゃいました_(._.)_

ちなみに私は5時起き♪

ちょっと肌寒いですが、
早朝、モデル達と一緒にいるのも心地よく、
今から始まるステージへの意気込みも感じました‼

40年の歴史がある、
ステージ。
新趣帯結び発表会。

ちなみに私も、34年、、関わっています。
最初の4年は、
自身もモデルとして、
後の30年は、
スタッフとして、
私どころかモデルやマネージャーも長きに渡り、
お世話に成り続け、
一番長い、毎年あるステージになりました。

感慨深いステージに違いありません。

毎年、
新しい帯結びが発表されますが、
その中でも、
その年のコンセプトとなる、
シンボル帯結びがあります(^_^)

今年のテーマは『躍動』です(^_^)

2020オリパラ応援メッセージ的な意味があるようです(^_^)


シンボル帯結びは躍動2018。

は、
総勢20名のモデルさんと、
40名ぐらいの美容師の先生方。
スタッフ含めると100名近い関係者で、
お客さまを迎えました。

モデルさんも、
キャリアはもちろんのこと、
イメージや個性も、
全く違う、様々な人が入り交じりました。

なかなか経験できない機会と、
また今年も出演できたことに感謝して、
また来年も宜しくお願いします_(._.)_
ですね(^_^)


こうして、
今年も無事に、
華やかなステージは終わりました_(._.)_

ステージ関係者の皆さん、
弊社関係者の皆さんも、

早朝からお疲れさまでした(☆∀☆)

ありがとうございました_(._.)_

また来年も宜しくお願いします_(._.)_

 

|

« 宣材撮影会♪ | トップページ | 阿波おんなキャラバン隊♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣材撮影会♪ | トップページ | 阿波おんなキャラバン隊♪(笑) »