« フードはファストじゃない‼の巻(笑) | トップページ | ベリーたいやーど(笑) »

4ミーティング(>_<)

アンモデルエージェントの青江です。


今日も、
4件、、
打合せ~で、ご訪問に暮れました(^-^;

打合せというより、
その内、3件は相談に近い感じでございました(^_^)(>_<)(^_^)


全てが終わると、
頭の中、ぐったり(>_<)

になりました(>_<)

今日に詰め込み過ぎちゃったかな?~と、
ちょっぴり後悔です_(._.)_


ます1件目は、
ご存知(笑)、あきんどさんのウォーキングlesson打合せでーす(笑)→やけくそ(笑)

金曜日には、逃れられない打合せ(^-^;

長年に渡ってることだから、
それはあんまり大丈夫~♪


2件目。
県庁さん。
課を探すのに一苦労(^-^;

だし、
課と課の繋がりがあるようでない‼(笑)

ない‼と思ってたら、
ある‼時もまれにある。

不可解ですが、
私達には解明できない‼
だから、
まだまだこれからっていうか、

これからが正念場。

ん?今までは序章?
と思わざる道を歩むことになりそうです(^_^)

実は、
県庁さん、4課におじゃまして、
相談は3課に留まりました(^-^;

3ヶ所が精一杯の私です(>_<)


そう考えると、
一度にいくつものことを覚えて、
こなして、
まとめていける人って凄いですよね)^o^(

足元にも及びませんか、
足を使うしかない現実も知りました。

早くも、
最初の打合せした内容、
忘れそうです(笑)

そして、4件目。

大きな縫製企業さんに、
おじゃまです(^_^)

ある試作品を作る相談に参りました_(._.)_

ものづくりは、
更に無知で素人。

いちから、、いや、ゼロから教えてもらいながら、

道を切り開く、まずは準備。


社長~、
どうかヨロシクお願いします‼
につきます‼

こうして、

頭の中、くたくたになって帰社(>_<)

週末にまとめれるよう、週末までは、
忘れないようにしたいと思います(笑)

アクターズユニット練習が始まって、

なんだか落ち着いてきました‼私(笑)

やっぱり、
自分の知ってることしか、
自信持って、
できないですね(^-^;

今更ながら、
もうひとつぐらい、知ってるから大丈夫~なこと、
作っていきたいと思います(^_^)


|

« フードはファストじゃない‼の巻(笑) | トップページ | ベリーたいやーど(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フードはファストじゃない‼の巻(笑) | トップページ | ベリーたいやーど(笑) »