« 3lessonの巻。 | トップページ | ワイハ~VSスイス。 »

特別授業中~(^_^)

アンモデルエージェントの青江です。


本日のlessonは、
なんと!大学です(^_^)

大学での特別授業を担当させて頂きました_(._.)_

ブライダルを専攻する学課の、
非常勤講師です(^_^)

他にも、
高校は3校♪
小学校にも時々授業しに行ってた時期もありました‼(^^)‼

日常的、
社会人として、
専門業界人として、

等々、立場に応じた所作や、
後半は、
モデルにも活用できるウォーキングまで。

90分の特別授業でした(☆∀☆)

普段より、
先生になった気分で、
颯爽と帰りました(笑)

その足で、

久しぶりに藍住町の藍染め工房におじゃましました~(^_^)


阿波藍衣装をお借りするのと、
阿波藍衣装ができるまでの様々な工程をレクチャーしてもらいました‼(^^)‼

約一時間の特別授業(笑)を受けました‼

どんどん阿波藍の知識がついてきました。
って、ちょっと遅いか?(笑)

後部座席に、
またまた阿波藍衣装どっさり乗せて、

その後、
北島町役場さんへ♪

10月のイベントの打合せです(^_^)

ガールズコレクション並のファッションイベントを企画中♪(笑)

早速、実行委員会に入りました‼(^^)‼

小松島市、
阿波町に続いて、
北島町も、
がっつり、アンモデルエージェント地域盛り上げ隊(笑)の発足です(^_^)

夕方遅くなってしまいましたけど、

揚々と帰社(笑)

スタジオでは、
演劇class、特別lesson中~(^_^)

みんな頑張るよね(^-^;

アンモデルエージェント&アクターズスタジオは、
様々なlessonや特別授業をしながら、
やがて、
一つになれることを、切に願います(^_^)

外は大荒れ(>_<)
お帰りは気をつけて~(^_^)

また明日です♪

|

« 3lessonの巻。 | トップページ | ワイハ~VSスイス。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3lessonの巻。 | トップページ | ワイハ~VSスイス。 »