« 来週。 | トップページ | モデルの出番ですよ~(笑) »

いよいよ、週末にgo♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


さてと、、
本日も来週末の準備に半日費やしました(>_<)

県外からたくさんのお客様がいらっしゃいます♪


福岡から、
広島から、
金沢から、
長野から、
富山から、
弊社含めると、
20名に近い大陣容です‼(^^)‼

食事会や懇親会はもちろんのこと、
市内観光はできるだけ楽しんで頂かねば‼(^^)‼

ということで、
市内なら、
ますば阿波踊り会館♪
阿波踊りミュージアム♪
眉山山頂♪
新町川クルーズ♪
マルシェ♪
祖谷そば打ち体験♪
徳島ラーメン♪

なんと!以上の行程を半日で体験して頂きます‼(^^)‼

分刻みのスケジュールで、
時間との戦い(笑)

今日は、
間違いのないよう、
各施設に予約お願いをしてきました(^_^)

かる~くイメトレもできたような、、
ガイドが私では、
不安なような(笑)

せめて、早めに決めていきたいと思います(^_^)

事務所も、
来週はもちろんのこと、
月末までのことや、
来月はイベントてんこ盛りで、
モデルやスケジュール調整に、
悩まされながら、
忙しそうでした‼(^^)‼

撮影の旅から、
モデルさん達が帰ってきたり、
週末にはモデルさんも同じように打合せに来所がたびたび。

そうこうしてたら、
アクターズスペシャルダンスlessonが始まりました~(^_^)

9人のアンモデルSDP♪

初ステージを来月に迎え、
ラストスパートの前の前、
ってとこでしょうか。

木曜日ですが、
賑やかなオフィスでした(☆∀☆)

整理しながら、
悔いのないよう、
まずは週末にgo♪(笑)


 

|

« 来週。 | トップページ | モデルの出番ですよ~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週。 | トップページ | モデルの出番ですよ~(笑) »