« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

支那そばグルメ。

アンモデルエージェントの青江です。


さすがに、今日は、
まぁまぁ忙しい日になりました~(^-^;

対した労働はしてないけど、
用事がいっぱいです♪♪♪(笑)


金曜日恒例セミナーは、
あきんどさんプライベートウォーキングlesson♪

今週は打合せです(^-^;

ワークスカフェは、
金曜日案外空いてました‼

和三盆カフェオーレが、
暑い、熱い日に、しみるわ~(笑)

だいたい、
ブレンド豆を買って帰ります‼(^^)‼

車の中がなんともいい香りで、
これまた至福な一時です(^_^)

肝心な打合せは、
何の問題もなく、もちろんまた来週宜しくお願いします~(^_^)でした。

で、
本日月末締日でございますので、
メインバンクに、
裏口入店(笑)

上半期、
お疲れさまです♪お世話になりました_(._.)_
また下半期、
頑張りますので、宜しくお願いします_(._.)_
という感じでしょうか?(笑)

小一時間が、過ぎ、

早々とお中元大作戦♪

棒ういろう買い込んで、
いつもお世話になってる、
いえ、30年近くお世話になってる美容室さんに、
感謝の気持ちを届けに伺いました_(._.)_

今年は特にお世話になる機会が多くて、
繰り返しますが、
モデル共々、頑張りますので、宜しくお願いします_(._.)_

さて、
最後の用事は、
アクターズ北島校です(^_^)

月いちの、
モデルlessonと、ドマラlessonが、
続けてある日です(^_^)

徳島校振替組も参加してくれて、
ある意味、
徳島校より延び盛り♪
活気があります‼(^^)‼

モデルlessonは、
モデルでもあるみゆ先生♪

みゆ先生は、
ウォーキング&エンタメバレエlessonも担当しています。

北島校は、
最初からモデルlessonはみゆ先生だから、
生徒さんにも慕われ、なつかれています‼(^^)‼

若いけど、
芯が強い、素敵な先生ですよ♪

そよ風のようなlessonの後は、
どしゃ降りの雨のような、
しもまね先生のドラマlessonです(笑)

どしゃ降りにも、
意味があるし、力強さはあるかなぁ。。
いづれにしても、
想いはありますよ♪

ん?
わたし?(笑)

見学担当でした(☆∀☆)(笑)

ん~、
それも意味がありますよね(^-^;

しかし、
三人係りの北島校lessonです(^-^;

一年生になるまでは、
ならして、道をつけていきたいと思います‼(^^)‼

そうそう、
今日初めて北島校の前にある、
ラーメン屋さんで夜ご飯食べました♪

ラーメンの前に、
おにぎりとLチキも食べちゃいましたけど(笑)

これも、北島校の一つの楽しみです(^_^)

21時に帰社したら、
べいび~がライブlessonしてましたよ♪♪♪

言わなくても、
みんな頑張るねぇ。

夏ライブ、
体調に気をつけてくださいね~(^_^)

そんなこんなで、
私の暑い、熱い金曜日は終わりました‼(^^)‼


| | コメント (0)

オールオフィス♪

アンモデルエージェントの青江です。

昨日に引き続き、、
今日も事務所ディ♪

な、な、なんと‼
終日、事務所におりました~(^_^)
だから、にわか雨?(笑)

明日の分までおりました(^-^;

って、明日はおらんのかいっ(笑)

スケジュールボードも、
7月バージョンに完成♪

実は、
7月いっぴから、
スタートしたいことが、二つあります‼(^^)‼

できるかな⁉どうかな⁉どうかな⁉(笑)

そう(^^)‼自分次第。

今日は、
マネージャー全員、事務所で勢揃い♪

みんな、パソコンぱちぱちして、
忙しそうでした(☆∀☆)

忙しいん?(^-^;

アクターズ生も、
何故か、皆さん忙しいみたいで、
ボイス&ボーカルlesson、
お休みさんぽつぽつ(>_<)

小中学生、
全体的に期末?テストの模様(^-^;

ライブの本番は、
緊張してもわくわくするけど、
勉強の本番、 テストは、みんな嫌だよね~(^-^;

テストを隠すおバカちゃん(笑)も約1名、
おるんよね、これが(笑)
とか言ってる私がおバカ?(笑)


アクターズボイスlessonは、
発声だけじゃなく、
リズム感や、
記憶力を高め、
ステージに立つ力もつける。

素晴らしいlessonなのだ‼(^^)‼

そこが、わからない貴方は、
ん、まだまだですね~(笑)

ボイス&ボーカルlessonとは、
関係ないけど、
泣いても笑っても、
6月は明日で終わります。

みんなも、是非、目標を決めるきっかけとして、
新しい月を迎えましょう‼(^^)‼

では、
また明日~(^_^)

 


| | コメント (0)

刺激月間(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

またまた、
阿波藍関係で、
経済界の重鎮の方にいろいろ相談に♪

来月、
徳島県が決めた『藍の日』があります‼(^^)‼

知ってます~?
7月24日が、藍の日なんです♪

いろんなイベントがありますが、
ある意味主催の立場になる会もありまして、、

青二才の私(笑)は、
まだまだ、
お勉強途中(^-^;

重鎮の方の意見をまず聞くことから、
ですよね~(^_^)

本日も小一時間(笑)
+もう小一時間(笑)外出して、、
月末ムードな事務所で、
しばし、月末締めモード(^-^;

なんてったって、
今夜は、
月いちアクターズモデルlesson♪本校編♪

元祖なlessonでございます~(^_^)

メイン担当は、
あたくし先生(笑)

ちびっこから、ティーンまで~(^_^)
あ、
うるさメンズキッズは、
マネージャーにふる(笑)

20人ぐらい参加してくれて、
基本から、
モデリングのlessonまで、
基礎コースにしては、
幅広くlessonしました(^_^)

なぜなら、
来月は、
参加できる生徒は、
三本もファッションショーのステージがあるからです♪

うみがめ祭りや、
港祭り、
ラストは吉フェスですよ♪♪♪

あ、そうそう、
アクターズ生は、他にも撮影や、
なんと!映画撮影もある、
来月は忙しそう(^^)‼

もうすぐ夏休みに入るこの時期からは、
アクターズ生が一番テンション上がる時期なんですよね(^_^)

この時期を外すなよ~(笑)

ってぐらい、
夏祭りライブも多いし、
モデルスクールコラボの機会も多いから、
アクターズ生にとっても、
モデルスクール生にとっても、
いい刺激月間(笑)

今からわくわくしますよね‼(^^)‼

今日のモデルlessonは、
そんなことも考えながら、
楽しみながら、
できました‼(^^)‼

本番、頼むよ(笑)
私たちもね~(^_^)


 


| | コメント (0)

上半期終わりますね~

アンモデルエージェントの青江です。


恒例、
セミナー打合せの巻(笑)


企業セミナーとカルチャースクールでした(☆∀☆)

特に何?ということもなく、
また来週の本チャンに向けて、
しっかり準備&確認しました~(^_^)

なので、半日はセミナー打合せでしたが、
あと、半日はおひさな事務所ディ♪

週末の片付け&まとめ作業に入ります‼(^^)‼
入るのはマネージャーね(笑)

夕方、私用で小一時間外出♪

プライベートでも、
役が付く年頃(笑)

たまにはお手伝いしないと、、
いけません(^-^;
とはいえ、
自分の都合でお手伝いしてるから、
あんまり負担はないですね(^-^;

また事務所に戻りまして、、

アクターズ阿南校のlessonはマネージャーに任せて、、

定時までマネージャーと談笑♪
って、ちゃうか(笑)


なんやかん

| | コメント (0)

チャンスを掴むモデルスクール。

アンモデルエージェントの青江です。

貴重な週末を無事に終えて、、
あっという間に週明けです(^-^;

週末の片付けというか、
整理や、お礼兼ねて、お客さまに、
連絡したり、
反省会したり、、で、
半日過ぎました(^-^;

そうゆっくりもしてられず、、

阿波藍プロジェクト、
始動します‼(^^)‼

それも、
先週末、説明会&ソフトプレゼンを終え、
今日から、
準備に入ります‼(^^)‼

まずは、
情報収集と衣装レクチャーで、
藍の里、藍住町へ♪

衣装ができるまでを、
再度レクチャー。
しばらくお世話になります_(._.)_

わぉ(笑)
早く帰らないと、
モデルスクールがはじまってしまうよ~(^-^;

スクール開始1分前に帰社(^-^;

今日は、
モデル業務が入って、、
半分ぐらいお休みしてましたが、
仕事なら有難いし、
頑張ってほしいです(>_<)

参加したスクール生は、
何故かはわからないけど、
少しスキルアップしたのが、
はっきりとわかりました(^_^)

落ち着いてる感じもしました。

不思議です。

何十年やってても、毎回新鮮なモデルスクール。

その答えは??(笑)

いずれにしても、
現スクール生に限らず、
所属モデルさんも、
モデルスクールに参加した方が絶対いい。

なのに、
卒業したら全くlessonに来ないのよね~(^-^;

不思議です(笑)

チャンスを掴むモデルスクールなのにね~(^_^)

と、勧誘してみたりして(笑)

私が言うから間違いない。

モデルスクールに来てたら、
チャンスは必ずありますよ♪

 


| | コメント (0)

えっ?市内観光♪

アンモデルエージェントの青江です。

全国各地のモデルエージェンシーさんや、
アクターズスタジオの皆さんと過ごすのも、
今日が3日目、最終日♪

半日市内観光、、
雨天ですが、決行します‼(^^)‼

14名ご一行様♪
のぼりは持ってないけど、

ソフト添乗員気分です(笑)

9時20分事務所集合~(^_^)
まぁまぁゆっくりめ~(^_^)

まずは、
ひょうたん島クルーズ船♪

まぁまぁ、本降り(>_<)ですが、
かっぱ着て、
傘さして、
乗船♪

30分の新町川周遊♪

船長さんのおもてなしに感謝です_(._.)_
だから、
雨が降ってもへっちゃらです(笑)
実は、周遊したのは初めてでした(^-^;
下船して、ナイスタイミングな、
マルシェを見学しながら、

阿波踊り会館へ♪

アーケード街も見て頂きながら、

阿波踊り公演、15分前に到着♪

かなり、順調~♪

お客様全員、
初徳島&初阿波踊り。

40分の、
阿波の風の演舞は、
皆さまの心に残ったようです(^_^)

おもてなし姿勢で、
弊社スタッフも私も、一緒に乱舞(笑)

お客様も踊ってくれて、
3名さま、表彰状~頂きましたよ(☆∀☆)

記念になって良かったです♪

阿波踊り会館の、
お蕎麦屋さん、へんろ蕎麦で、
ランチタイムです♪

長野の方にも、
金沢の方にも、
広島の方にも、
福岡の方にも、

徳島蕎麦を堪能して頂きました_(._.)_

30分前倒しで、

へんろ蕎麦となりの、
眉山ロープウェイ乗り場から、
眉山山頂へ♪

あいにくのお天気で、
霧が綺麗にかかってました(笑)

でも、
徳島市内を一望できる眉山に上がってもらって、

滝の焼き餅も、
焼きたてほやほやを食べてもらって、
徳島市民より、
徳島を感じて頂きました‼(^^)‼

その後、
物産売場で、
皆さん、お土産争奪戦になってました‼(^^)‼


楽しい時間はあっという間にすぎ、、
そろそろ帰路に向かう時間となりました(>_<)


車、
JR、
バス、
それぞれ、同じ時間に、
お別れしました(/_;)/~~

嬉しかった時間が、
寂しい時に変わります(>_<)


うちなんかより、
何をとっても大きな会社や、
方ばかりが、
週末返上して、
遠路集まって頂きました_(._.)_

あ・うん、
の関係が、
モデルエージェンシーやアクターズスタジオで、
全国区で叶う、、
大切な方ばかりでした。

皆さんも少し寂しそうに見えたのが、
なんとも、
深い意味を感じました(>_<)

また、
来年、、

いや年内に、
また、遠路はるばる、
お会いしたいと思います(^_^)

あ・うんで、、、。

肩の荷が少し下りた気がしたのも、
確かです。

週明けに備え、
早めに帰りたいと思います(^_^)

最後に、
おもてなしに協力くださった、
船長さん、
阿波踊り会館さん、
へんろ蕎麦さん、
眉山ロープウェイの方、

各お食事処の皆さん、
スタッフさん、

どうもありがとうございました_(._.)_🙇

| | コメント (0)

アクターズグループ総会。

アンモデルエージェントの青江です。


アクターズグループ総会。

モデルエージェンシー協会地方部会。

アクターズ徳島校阿波踊りlesson。

アクターズ徳島校社内オーディション。

大懇親会(笑)

15名ご一行さま。

12時~22時。

燃え尽きました(笑)

| | コメント (0)

パリ&金沢へ♪

アンモデルエージェントの青江です。


さぁ、
今日は打合せもlessonも、用事も入れていませんよ~(^_^)

週末の準備に半日です(笑)

備品やお茶関係、
あ、そうそう、徳島のお土産も、忘れてません‼(^^)‼

棒ういろうにしようか?と思いましたが、、
日保ちを考えて、
棒ういろうは明日のお茶菓子♪

で、
本チャンお土産は、
徳島銘菓詰め合わせにしました~(^_^)

順調~、順調~♪

そして、
夕方からは、
これからのアンモデルエージェントを左右するかもしれない、、
大事な大事な、
懇親会が、二件。。

嬉しい悲鳴、ダブルブッキングです(笑)

まずは、
一番町のダイニングバーへ、
阿波藍衣装を纏ったモデルさんたちと、
プレゼンに~♪

海外から有名なデザイナーさんや、
日本各地から一流のアーティストさんが結集した、
懇親会に、
なんと、アンモデルエージェントも呼んで頂きました_(._.)_

外国人さんに、
評価の高い、阿波藍衣装の数々。

モデルさんが着たら更に素敵ですよ~♪

適格な目標設定はできていませんが、
まずはご意見ご感想を頂くことからです♪

ネイティブなモデルさんもいて、
通訳してくれたり、
阿波藍衣装の説明をしてくれたり、
とても助かりました‼(^^)‼

話しはパリコレに飛び出しましたが、
ちょうどいいところで、
私は中座を余儀なくされ、、

珍しくタクシーにお世話になり、
秋田町へ♪

運転手さん、観光客と間違えたみたいで、
徳島のいいところ、
いろいろ話してくれました(^_^)
インバウンド対応でしょうか。。

最終、何がいいのか、地元人だけにもひとつわかりません(笑)でしたが、

お客さんを迎える姿勢は、
素晴らしいです♪


秋田町では、
金沢からお客さまが、
お待ちで、
マネージャーと談笑中、、
お待たせしました_(._.)_

わが社の目標、
先輩も先輩、
アドバイスモデルエージェンシーの社長、
徳島初上陸してくださいました_(._.)_

明日からの、
アクターズ総会やモデル協会地方部会、、
等々、全国からお客さまがいらっしゃいますが、
更に前入りしてくださいました_(._.)_

徳島の美味しい料理を食べながら、
モデルエージェンシーや、
アクターズの話し、
時間いっぱいしました‼(^^)‼

マネージャーも私も、
わが社の社長の話しを聞いてるようで(笑)、
貴重な時間でした(☆∀☆)

帰りは、
みんなで歩いて、
わが社経由、宿泊先へ♪

ありがとうございました_(._.)_

明日からもどうぞよろしくお願いします_(._.)_

私の頭は、
整理しきれてませんが(笑)、
このまま週末に突入したいと思います(^_^)

 


| | コメント (0)

総会イヴ×イヴ♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日も前倒しlesson♪
あきんどさんのウォーキングlesson♪プライベートlessonです♪

特に何?ということはなかったですが、
間違えてジーンズで来てしまった私(>_<)

服装、前倒しにするのを忘れてました(>_<)

でも、
疲れるぐらいウォーキングしました~(^_^)

なので、
さすがに、今日の残りは弊社におりました‼(^^)‼

さすがに、ね~(^_^)

明日からの、
阿波藍会議や、
アクターズ総会、
社内オーディション、
モデル協会地方部会、
大懇親会(笑)や、
市内観光添乗員(笑)、

等々、
スタッフミーティングや、
かるくロープレもしました~(^_^)

資料だけでも、
冊子状態(^-^;

マネージャーが作ってくれました(^_^)

私も足手まといにならないよう、
引き締めていきたいと思います(^_^)

で、
今日のアクターズは、
スペシャルダンスlessonでした(☆∀☆)

初ステージまで、1ヶ月と一週間になりました‼(^^)‼

振り付けも大詰めです♪

クーラーガンガンでも暑そうでした(☆∀☆)

若いから新陳代謝がいいのよね(笑)

あっという間に21時(>_<)

汗かくぐらい、
私も頑張ろや(笑)


| | コメント (0)

ワイハ~VSスイス。

アンモデルエージェントの青江です。


今週末、弊社はちょっとばかし大変なことになりますので、
今からドキドキです(笑)

なので、予告通り私のセミナー関係、一切前倒しです(>_<)

それほど、
緊張する週末がやってくるんですぅ(笑)

アンモデルエージェントやアクターズスタジオの皆さんや、
保護者の皆さんや、
関係各社の皆さんにも、
安心と信頼を届けられるようなことになると思います(^_^)

ドキドキ(笑)

ということで、
本日のセミナーは、
水口さんプライベートウォーキングlesson♪

完璧、クライアントさんに合わせて頂きました_(._.)_

なので、
言いなりlesson~(笑)

駅前のホテルで、
リッチなlesson♪
リッチなlessonてどんなlessonかは、
ご想像にお任せします_(._.)_

気持ちよく、
lessonして、
先輩ブティックへ、
諸々の用事でおじゃましました~(^_^)

ファッションチェックもお忘れなく‼でーす♪(笑)

ふむふむ、
そうか、そうか、なるほどね~(笑)
って、
ホンマにわかってるのか?どうかは、わかりません(笑)

で、また駅前ホテルに戻り、
カフェコーナーにて、

某社長と打合せ、みたいな相談会?みたいな、
ミーティングみたいな、
話し合い(笑)

一時間しか時間がなかったので、
逆に、要領良く話しが詰まりましたよ~(^_^)

来月からワイハ~へご出張されるようで、
ワイハ~へ仕事なんて、
なんとも羨ましい話し。

カフェのポーターさんが、
フランス人で、
海外行くなら今はスイスがいいですよ‼と、
妙に説得力ありました(^-^;

スイスかぁ、、行ったことないけど、
好感度高くなりました(^_^)

みたいな話しをしたり、
ワイハ~土産もお願いしとこ(笑)

けつかっちんでした(笑)

今日のアクターズlessonは、
阿南校のボイス&ボーカルです(^_^)

私は、
事務所に居させてもらって、
マネージャーに阿南校お願いしました~(^_^)

いってらっしゃ~い、
おかえり~の間に、
片付け、片付け。

ん~、今日は何気に、時間。有効活用できました‼(^^)‼

でもドキドキ(笑)

明日も、
プライベートウォーキングlessonからスタートしま~す(☆∀☆)


 


| | コメント (0)

特別授業中~(^_^)

アンモデルエージェントの青江です。


本日のlessonは、
なんと!大学です(^_^)

大学での特別授業を担当させて頂きました_(._.)_

ブライダルを専攻する学課の、
非常勤講師です(^_^)

他にも、
高校は3校♪
小学校にも時々授業しに行ってた時期もありました‼(^^)‼

日常的、
社会人として、
専門業界人として、

等々、立場に応じた所作や、
後半は、
モデルにも活用できるウォーキングまで。

90分の特別授業でした(☆∀☆)

普段より、
先生になった気分で、
颯爽と帰りました(笑)

その足で、

久しぶりに藍住町の藍染め工房におじゃましました~(^_^)


阿波藍衣装をお借りするのと、
阿波藍衣装ができるまでの様々な工程をレクチャーしてもらいました‼(^^)‼

約一時間の特別授業(笑)を受けました‼

どんどん阿波藍の知識がついてきました。
って、ちょっと遅いか?(笑)

後部座席に、
またまた阿波藍衣装どっさり乗せて、

その後、
北島町役場さんへ♪

10月のイベントの打合せです(^_^)

ガールズコレクション並のファッションイベントを企画中♪(笑)

早速、実行委員会に入りました‼(^^)‼

小松島市、
阿波町に続いて、
北島町も、
がっつり、アンモデルエージェント地域盛り上げ隊(笑)の発足です(^_^)

夕方遅くなってしまいましたけど、

揚々と帰社(笑)

スタジオでは、
演劇class、特別lesson中~(^_^)

みんな頑張るよね(^-^;

アンモデルエージェント&アクターズスタジオは、
様々なlessonや特別授業をしながら、
やがて、
一つになれることを、切に願います(^_^)

外は大荒れ(>_<)
お帰りは気をつけて~(^_^)

また明日です♪

| | コメント (0)

3lessonの巻。

アンモデルエージェントの青江です。


なんか、、
朝から、ぼぅ~っとしてます(>_<)

きっと私だけじゃないですよね(^-^;

昨日の炎天下が結構きたっーーーって感じ(笑)

しかし、
今日は外部セミナーとlesson、、
2本です♪♪♪

まだまだ暑さはこれからだけど、
夏バテしそうです(>_<)

まずは企業セミナー♪

歩き方lessonもあり、
この時点で、少々ダウン気味(>_<)

でしたが、
ソフトクリームを差し入れくださって、、
一気に体力上昇~(笑)

インターバルなしで、
カルチャースクールにgo♪

なぜなら、
企業セミナーのスタート時間をずらしてもらったから、
休憩はなしです♪

カルチャースクールは、
バリバリウォーキングlesson♪

たった一時間なのに、
もうソフトクリーム切れました(笑)


また来週~(^_^)
で、
夕方帰社(>_<)

夜はモデルスクールでしたが、
半分は、
マネージャーにお任せする次第となりました(>_<)

みんなも、
熱中症とか、
夏バテとか、
これから突入するイベントやステージには、
気をつけないといけませんね。

せめてスタジオでは、暑さに慣れないと、、
と思いましたが、
やっぱり、クーラーガンガンよね(^-^;


自己管理するためにも、
モデルスクールでlessonしてください~(^_^)


| | コメント (0)

ストロベリーフラペチーノ(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

あっつい、あっつい、一日でしたね~(^-^;

朝イチから、
ブライダルショーのゲネプロがありました‼(^^)‼

ジュンブライドのハッピーウェディング♪

新郎新婦は、
自転車に乗って入場してきますよ~(^_^)

おとぎ話に出てくるような、
お姫様&王子様の登場シーン♪

テンション上がりますよね(^_^)

本番は、
三回ありますが、
私が見れるのは最後のステージ。

代わりにマネージャーが来てくれて、
ダメ出ししてくれたりして、
助かりました_(._.)_


もうひとつ今日は、
大事なステージがあるんです(^_^)

9時30分、、

駅前うろうろしてるわけじゃありません(笑)

アミコデッキで、
藍DEフェスタ、という阿波藍イベントがありまして、

もちろん、
モデルさんやモデルスクール生、
アクターズ生選抜メンバーで、
阿波藍ステージです(^_^)

今回初の試み、
演劇コラボステージです(^_^)


アミコデッキでは、
ステージ横で、
藍の館さんによる藍染め体験♪
藍染めしたハンカチが風に靡いております。

阿波藍ステージの前には、
かわにーずくんのゆるキャラショー♪

通りがかりや、
買い物客さんの足がたくさん止まりますように・・・

藍に願いを、、
なんちゃって(笑)

モデルさんとモデルスクール生とアクターズ生選抜メンバーの、
阿波藍ステージはじまりでーす♪

MC風に、
アクターズ生達が、阿波藍の歴史を、解説しながら、
四季折々の衣装コーデで、
キッズ&ティーン&ガールズなモデル達が次々に、登場します‼(^^)‼

しっかり聞いてくれると、
阿波藍の歴史が良くわかるんですけどね~(^_^)
屋外&通りすがりのお客さんには、
聞きづらくて、ちょっとわかりにくかったかもしれませんが、
初の試みには、
ちょうど良かったかもしれませんね~(^_^)

ただ、
正午からの一回目は、
かなり暑くて、
大変でした(>_<)


 


| | コメント (0)

あなたを見てるよ♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、丸一日、
アクターズづくめでしたね~(^_^)

まずは、
スペシャルモデルlesson、
いわゆるSMP♪

80分のモデル専門lesson。

マネージャーにお任せしま~す(笑)
私は、
基本lessonの担当ですからね(^-^;

お昼30分はランチには短すぎるけど、
子供たちは、
いつも、裏庭の公園で、
ピクニック気分♪

楽しそうです(^_^)

ランチが終わると、
入門ダンスlesson♪
と、
基礎ダンスlesson♪

アクターズ生は、
どちらかに参加するため、
ほぼほぼ全員集合~(^_^)

小さいから入門、
大きいから基礎、
ではありません‼

キャリア別でもなく、
もちろんビジュアル別でもなく、

完全、スキル重視。
と、
やっぱり、必死さや真面目さも考慮されています。

入門classから、
基礎classに、
早く上がりたいよね‼

入門classでも、
きちんとスキルを身につけたいよね‼

様々な、想いが交差する。

もちろん交差しないアクターズ生もいますけど(笑)

ダンス2コースが終わって、

インターバルなしで、

ステージスペシャルlesson♪

SSP♪

アクターズ楽団目指してまだ始まったばかりですが、
初試みに、
マネージャーも講師の先生も、
ドキドキ(笑)

アクターズ生の方がもっとドキドキね(^-^;

4時半に全てのlessonが終わりましたが、

そのあとも、
演劇自主練習や、
北島校のオーディションlessonなど、

しばらくスタジオは、
アクターズ生で溢れていました‼(^^)‼

私も、
その横で、
明日のファッションショーの用意でごそごそ(笑)

スタジオのアクターズ生が気になり、

結構時間かけて、
準備しました~(^_^)


という感じで、

いつもより、じっくり事務所&スタジオで、
みんなを見てましたよ♪

明日はもっと見てるからね(☆∀☆)


 


| | コメント (0)

モデルの出番ですよ~(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

あきんどさんのウォーキングlessonの打合せから、
本日業務スタートでーす♪

ウォーキング用に、
ギンガムチェックのスリムパンツを着用してきました(^_^)

若すぎた?(笑)

ってことはあまり気にされず、
粛々と来週の打合せをしました~(^_^)

上質の豆で立ててくれた、
エスプレッソを牛乳で割って、
和三盆で甘味を加えた、
アイスカフェオーレ♪

プレスしたような、
ベイクドチーズケーキとの相性抜群です‼(^^)‼

ケーキセット頂きながら、
リッチな打合せさせて頂きました_(._.)_

その足で、
社会保険事務所に、
手続きに~(^_^)

一気に現実へ(笑)
さすが、週末&ある意味年度末(^-^;

混んでましたね(>_<)

でも、すっきりしました~(^_^)

社員さんのためにも、
社会保険事務所です(笑)

夕方は、
ゴジカルPRコーナーに、
アクターズ生の皆さん♪
MCしながら出演させて頂きました_(._.)_

明後日の藍フェスタのPRに、
テレビ出演です♪

ん~、
意外と一番忙しいのは、
アクターズ生だったりしてね~(^_^)

そして、そして、
夜は、
ブライダルショーのリハーサルです♪

日曜日に、
三回公演です‼(^^)‼

ガーデンで自転車に乗る演出があったり、
ブラウズメイド役もあれば、
着物ショーもあります(^_^)

とても、欲張りなブライダルショーです♪

モデルさんも、
たくさん出演させて頂き、
藍フェスタのステージに出演できなかったのは残念ですが、

アンモデルエージェントのモデルさん達が、
いろんな場所で、
ファッションショーに出演させて頂き、
ありがたいです_(._.)_

こちらのリハーサルは、
場当たりもして、

最終のゲネプロを当日の朝に残し、、
想像してたより早く終わりました。

ガーデンには、
夢の国に来たようなイルミネーションアートがあちらこちらで、
輝いていました。

夜に見ると、
とってもロマンチック(笑)

ブライダルショーやもん、
そりゃ、ロマンチックよね(^-^;

幸せを、
ウォーキングで表現できるよう、
足を運んでくれたお客さんに、
“ようこそ”、な気持ちもウォーキングに込めて。。

ファッションショーは、
全く同じシチュエーションはありません‼

その時々で、
理由を考え、
理解し、好奇心いっぱいで、
お客さんのお手本になるのも、
モデルの役割。

阿波藍しかり、
ブライダルしかり、
ファッションショーしかり、
です♪

日曜日が楽しみですね~(^_^)


 


| | コメント (0)

いよいよ、週末にgo♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


さてと、、
本日も来週末の準備に半日費やしました(>_<)

県外からたくさんのお客様がいらっしゃいます♪


福岡から、
広島から、
金沢から、
長野から、
富山から、
弊社含めると、
20名に近い大陣容です‼(^^)‼

食事会や懇親会はもちろんのこと、
市内観光はできるだけ楽しんで頂かねば‼(^^)‼

ということで、
市内なら、
ますば阿波踊り会館♪
阿波踊りミュージアム♪
眉山山頂♪
新町川クルーズ♪
マルシェ♪
祖谷そば打ち体験♪
徳島ラーメン♪

なんと!以上の行程を半日で体験して頂きます‼(^^)‼

分刻みのスケジュールで、
時間との戦い(笑)

今日は、
間違いのないよう、
各施設に予約お願いをしてきました(^_^)

かる~くイメトレもできたような、、
ガイドが私では、
不安なような(笑)

せめて、早めに決めていきたいと思います(^_^)

事務所も、
来週はもちろんのこと、
月末までのことや、
来月はイベントてんこ盛りで、
モデルやスケジュール調整に、
悩まされながら、
忙しそうでした‼(^^)‼

撮影の旅から、
モデルさん達が帰ってきたり、
週末にはモデルさんも同じように打合せに来所がたびたび。

そうこうしてたら、
アクターズスペシャルダンスlessonが始まりました~(^_^)

9人のアンモデルSDP♪

初ステージを来月に迎え、
ラストスパートの前の前、
ってとこでしょうか。

木曜日ですが、
賑やかなオフィスでした(☆∀☆)

整理しながら、
悔いのないよう、
まずは週末にgo♪(笑)


 

| | コメント (0)

来週。

アンモデルエージェントの青江です。


来週は、
結構スケジュールばたばたですよ~(>_<)

気が焦りますが、
丁寧に段取りしないと、
とんでもないことになりそうで、
また焦る(笑)

前倒しで、
まずは一件ウォーキングlessonの打合せ、
今日済ませました♪

親しい方なので、
気持ち的にはかなりリラックスさせて頂きました_(._.)_


更に、
一時間と、時間短縮してくれて、
感謝です(^_^)

これで、
まずは来週水曜日のlessonは、
終わったようなもの(^_^)

来週月曜日のlessonやセミナーの打合せは昨日終わったので、
(月)&(水)は終了~(^_^)

火曜日のlessonは、
なんと、大学の特別授業でウォーキング&所作lessonさせて頂きます‼(^^)‼

これは打合せがないので、
レジメが必要です(>_<)
→明日、作ろう~(笑)

木曜日も金曜日のプライベートウォーキングlessonが前倒しであるけど、
先週打合せは終わってるから、
まぁ大丈夫!大丈夫!


ということで、
金曜日、土曜日、日曜日が大変です(>_<)

丁寧に丁寧にです(^_^)

と言いながら、
今日は、三日ぶりに事務所で、
雑務デイです(^_^)

夕方から、
マネージャーは、
アクターズ北島校のlessonに出かけて、
また、
会議に出かけたマネージャーもいて、

なんと!
夜はひとりぼっちになりました(笑)

変に緊張します(笑)

な、わけないか(笑)

定時までちゃんと事務所を守って、
帰宅したのは22時(>_<)

段取りと仕事の出来が悪いから、
毎日こんなんです~(笑)

来週末、いけるかなぁ⁉(^-^;


 

| | コメント (0)

阿波おんなキャラバン隊♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

火曜日ですから、、
まずは企業セミナーの打合せ~♪

新年度も3ヶ月が終わる時期になりました(^_^)

1クール毎に課題があるので、
来週は発表会です‼(^^)‼

今日はその打合せをしました。

二時間以上かかって、

また来週~♪です(笑)

と、
カルチャースクールも今日は打合せ♪

次回はなんと‼撮影lessonします‼(^^)‼

皆さん、
楽しみにしてくれてるようで、
嬉しかったです(^_^)

写真は記念になるし、
新しい自分に出会えるかもしれませんよね⁉

こちらも楽しみな打合せとなりました(^_^)

そして、
今夜は、月いち会議の阿波おんなあきんど塾の運営会議♪

戦の前には腹ごしらえ(笑)

久しぶりに経営者の先輩を迎えに行きました~♪

30分時間があったので、
腹ごしらえさせて頂きました(笑)

会議では、
今年度の事業計画を決める打合せをしました。

『徳島がよくなるためのキャラバン隊』(笑)を結成する運びとなりました(^_^)

キャラバン隊には、
たすきが必要です(笑)

絶対必要です(笑)
なぜなら、
キャラバン隊=ギャルと思われたらいけないので、たすきで示します(笑)

自分が住む町のいいところを見つけることからはじめよう‼

こうしたらもっとよくなる‼を考えてみよう‼

クラウドファンディングを活用してみよう‼

そして、少しずつ結果を出していこう‼

自分達が自慢できるまちづくりをしよう‼

たくさんの人が来たい‼と思う町になる。。

そのあと自社や自分に返ってくる‼

先輩経営者の皆さんからは、
ポジティブなことばかり提案があります(^_^)

今年度中にまとめて、動いて、
成果を共有し、
前進していきますよーーーーー‼(^^)‼

指導したり、されたり、
まだまだ学ぶことばかりです_(._.)_


 

| | コメント (0)

躍動2018

アンモデルエージェントの青江です。


朝いち、阿波銀ホールなう(笑)

8時45分に阿波銀ホール裏口に到着しましたら、
半数以上のモデルさんや美容室の先生方、
スタッフの皆さん、
集合していて、
開場を今か今かと待ち構えていました(^_^)

聞くと、
4時起き、5時起き当たり前(^-^;

最速3時起きの先生がいらっしゃいました_(._.)_

ちなみに私は5時起き♪

ちょっと肌寒いですが、
早朝、モデル達と一緒にいるのも心地よく、
今から始まるステージへの意気込みも感じました‼

40年の歴史がある、
ステージ。
新趣帯結び発表会。

ちなみに私も、34年、、関わっています。
最初の4年は、
自身もモデルとして、
後の30年は、
スタッフとして、
私どころかモデルやマネージャーも長きに渡り、
お世話に成り続け、
一番長い、毎年あるステージになりました。

感慨深いステージに違いありません。

毎年、
新しい帯結びが発表されますが、
その中でも、
その年のコンセプトとなる、
シンボル帯結びがあります(^_^)

今年のテーマは『躍動』です(^_^)

2020オリパラ応援メッセージ的な意味があるようです(^_^)


シンボル帯結びは躍動2018。

は、
総勢20名のモデルさんと、
40名ぐらいの美容師の先生方。
スタッフ含めると100名近い関係者で、
お客さまを迎えました。

モデルさんも、
キャリアはもちろんのこと、
イメージや個性も、
全く違う、様々な人が入り交じりました。

なかなか経験できない機会と、
また今年も出演できたことに感謝して、
また来年も宜しくお願いします_(._.)_
ですね(^_^)


こうして、
今年も無事に、
華やかなステージは終わりました_(._.)_

ステージ関係者の皆さん、
弊社関係者の皆さんも、

早朝からお疲れさまでした(☆∀☆)

ありがとうございました_(._.)_

また来年も宜しくお願いします_(._.)_

 

| | コメント (0)

宣材撮影会♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
朝から、
モデルさんやアクターズ生の、
プロフィール撮影でした(☆∀☆)

100%雨、、という降水確率もなんのその。

ぴーかんとはいきませんが、
終始、曇り空で、
撮影には、
暑くも寒くもないちょうどいいお天気でした(☆∀☆)

嬉しいことに、日焼けしないもんね~♪

汗も出ないもんね~♪

爽やか、爽やか♪

プロフィール撮影会は、
実は先月開催しました(^_^)

どうしてもスケジュールが合わなかったモデルさんが、
今日になりました(^_^)
なので、
第二回目です(^_^)

モデルさんも、
ベテランさんから、
新人さんから、
メンズくんから、
キッズから、
外国人さんまでバラエティー豊富。

アクターズ生もしかりで、
カメラマンさんには、
大変お世話になりました_(._.)_

ベテランさんはまだいいとしても、
初撮影のモデルさんには、

表情や表現を最大限引き出すことも、
シャッター切りながら、
ご指導頂きました~(^_^)

マネージャーもレクチャーに忙しそうです(^_^)

衣装&ヘアメイクチェンジもして、
モデルさん達は、
十分な時間を経験させてもらって、
感謝でしたね‼(^^)‼


前回は参加できませんでしたが、
今回は私も、
少々お手伝い参加しました~(^_^)

ちょっと時間配分が微妙で、
カメラマンさんや参加モデルさんには、
ご迷惑もおかけしましたが、
大切なのは、
いい写真を撮ってもらえる、
セルフプロデュースが出来ていたかどうか?です。

こうご期待下さい(☆∀☆)

夕方からは、
パソコン講習会(^-^;

マネージャーと私と、
低レベルな悩みに対応して頂きました_(._.)_

撮影から、パソコンまで、
長い時間、、
ありがとうございました_(._.)_

結果を出すのは私たち♪

ですよね~(^-^;(笑)

日曜日ですが、
今日もお疲れさまでした(☆∀☆)

 

| | コメント (0)

今度の“SDP”は演劇編♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
アクターズlesson、
2lesson~♪

女の子の憧れ、
バレリーナのみゆ先生による、
エンタメlesson~♪

みゆ先生、
lessonだけではなく、
終わっても人気者です(^_^)

なかなか帰れない模様(笑)

嬉しい悲鳴ですね~★

エンタメlessonが、
終わって、

三時間の場当たり&リハーサルです~★

明後日、
毎年恒例の、帯結び発表会があります‼(^^)‼

数々の帯結びを、
約二時間のステージで発表する、
新趣帯結び発表会in徳島♪

ちなみに、
高知もあります(^_^)

当日の朝は、
着付けやヘアメイクがあるため、
リハーサルというより、
ゲネプロ一発勝負(>_<)

なので、
毎年毎回、別日に事務所スタジオでリハーサルしとくんです(^_^)

たくさんのモデルさんが、
時間差でいらっしゃいまして、
全員揃ったところで、
フィナーレリハーサル♪

ベテランもいるので、
安心感あります(^_^)

キャリアの差も感じられますが、
新人さんも、
レベルアップできる機会です~★

受け継がれる、帯結び発表会。
30年以上の歴史を振り返りながら、
モデリング導線、、
未だに担当させてもらっています‼(^^)‼

私もかなりベテランです(笑)

しかし、
最終モデルが、伝わる役割。

体調万全で、
導線完璧に(笑)
明後日をみんなで迎えて、
プチ感動できたらいいな、、と思います(^_^)

帯結びのリハーサルが終わって、
アクターズ演劇lessonまでの一時間、
来週末のファッションショーの衣装合わせinアクターズ生のみんな(^_^)

今回のテーマは春夏秋冬♪

同じ衣装でも、
コーディネート次第で、
春夏秋冬なイメージを出していきたいと思います(^_^)

一時間いっぱいかかって、

本日オーラス♪

待ってました~の演劇lesson。

演劇ステージも、
7月に決まりました‼(^^)‼

アクターズスタジオ演劇プロジェクトも、
加藤先生のおかげで今年も開催の運びとなりました_(._.)_

これから、
集中稽古が始まります‼(^^)‼

アクターズ生が一番忙しくて、
熱い夏が始まります‼(^^)‼

私たちも、
フルサポートしていきたいと思います(^_^)

なんか、
今日のアクターズは忙しかったです(^_^)

目標があるから、
みんなは大丈夫でしょうね~★


 


| | コメント (0)

ストロベリームーン(☆∀☆)

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
もちろん、昼イチウォーキングlesson~♪

in、あきんどさん(^_^)

3日に一度はlessonしてる気がするウォーキング(^-^;

打合せ入れると、
2日に一度は関わるウォーキング(^-^;

老若男女、
年齢層、
プロアマ(笑)
関係なく、ようやっとうよな~私(笑)

暑くなってきたら、
ついつい自分に甘くなります(^-^;

自分に甘くなってきたら、
当然、人にも甘くなります(笑)

優しさはスキルアップに必要ない、、
真の優しさは本当は厳しさが必要なこともわかってるけど、
自分に甘いイコール、楽しようとしてる証拠ですよね(>_<)

でも、
時間を忘れていつもにまして、
長丁場lesson~♪

一生懸命なのはわかってくださいね~★

二時間ぴっちりlessonして、
コンビニスイーツと一緒(笑)に帰社♪

締め切り作業に追われつつ、
私には、
あんまり関係ないか(笑)

明日も明後日もぽつぽつ用事もあるし、
今週は休めません(>_<)

→マネージャー達も頑張ってるよ♪(笑)

明日は、
ファッションショーのリハーサルを事務所でします‼
と、
アクターズlessonは、
選抜class♪

エンタメlessonと、演劇lessonがあります‼(^^)‼

と、
来週のショーの衣装合わせや、イベントの打合せ♪

土曜日、スタジオフル稼働(^_^)

明後日の日曜日は、
モデルさんとアクターズ生のプロフィール撮影会♪
と同時に、
ある発表会があるから、
どっちいこ~?って悩み中~(^-^;

ちなみに、月曜日は、早朝からショーのリハーサル(^-^;

そのうえ、火曜日は早くもセミナーと、ウォーキング(^-^;


4日連チャンでいろいろあるから、
その準備と思案するだけでも半日かかりました(^-^;

振り回されてる感ありあり(笑)

自分に甘くなんかいられませんね(>_<)

そんな今夜は、
ストロベリームーン、だそう(☆∀☆)
初耳、ストロベリームーン?

月かピンク色だそうです(^_^)

定時に帰りながら、
ストロベリームーンを黙視。

願い事もしたりして、
ひとりロマンチックになりました(^_^)

スタジオでは、
アクターズ大御所ユニ練、
月に負けず劣らず、
頑張ってました~♪

アクターズライブは、
珍しく、今月はファッションショーと演劇ステージのみ。

心配しなくても、
7月は、
ビッグなステージが待ってるよ(^_^)

意外に、8月はもっと凄いことになりそうです(>_<)


 


| | コメント (0)

復活SDP。

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、お客さんがたくさんいらっしゃいました~(^_^)


東京のモデルエージェントで超有名なCMに出演していた、
モデルさん(^_^)

肌が綺麗で、
プロ意識も完璧。
まだ20歳ちょっとなのに、
まわりを安心させる、イコール不安にさせない、、
幸せな気持ちにしてくれる。

それがプロのモデル。
そんなプロのモデルさんが、
徳島に引っ越ししてきました‼(^^)‼

アンモデルエージェントは日本モデルエージェンシー協会という、
業界唯一の団体に入っていて、
そのネットワークを活用して、
日本全国どこにいても、
エリアが変わればどこのモデルエージェントでも活動できる、、
そんな仕組みがありまして、

徳島イコールアンモデルエージェントに来てくれました‼(^^)‼

彼女は、
東京でも金沢でも、
徳島の事務所どこにも所属していて、

どこの事務所も、
彼女をバックアップする。

素晴らしいシステムです(^_^)

だだ、これは、モデルとしてのプロ意識や、信頼性、キャリアなど、
そう簡単にできることでもない。

全国どこでもモデルができる‼

例えば結婚しても、
子供ができても、
何歳になっても、
大好きなモデルができる。

そして、そのことに感謝している。し、
帰属事務所を立てて、
感謝している。

アンモデルエージェントで仕事させて頂けるならありがたいです、と、
はじめましてで本気で感謝している彼女を、
どうにか、活躍してもらいたい、と思うのは当然。

仙台から徳島に来た、まやちゃんに続く、
彼女です(^_^)

私たちも彼女に恥ずかしくない仕事をしないとね。

ある意味、ビッグなお客さんでした。

ビッグといえば、
超有名な映画監督さんの会社の関係方々もいらっしゃいました~(^_^)

なんと、
なんとか映画祭→この“なんとか”とは世界的な映画祭です‼
に出品するような、
とってもビッグな映画。
それに、
アクターズ生が出演できるチャンスがやってきました‼(^^)‼

間もなくオーディションや選考が始まりますが、

今日は概要を詳しくお聞きしました~(^_^)

徳島が舞台だけど、
世界へ羽ばたく‼かもしれない‼

ステキ(☆∀☆)

な、
お客さんとお話しでした(☆∀☆)

なんか、
どんよりなんかしてる間ないよね~★

どんどん進む世界に、
流されるどころか、見えなくならないように、
目を見開いて、

前へ前へと向かないと‼(^^)‼

とても、
前向きなお客さんに感謝でした(☆∀☆)

夜は、
スペシャルダンスlessoninアクターズ選抜class♪

こちらも、
先生は世界的な先生。

彼女達の目標も高い。

アクターズ創業時以降、
約10年ぶりのスペシャルダンスプロジェクト♪
イコールSDP♪

初お目見えは、
来月の吉野川フェスティバル♪

かな?

来月は、ライフ→ステージ→ライフ→ショー→ステージ、、
目まぐるしい夏が、
すぐそこに。

感謝の気持ちと、
目標は高く、
それぞれのプロジェクトが進みますように・・・


 


| | コメント (0)

阿南校に仲間入り♪

アンモデルエージェントの青江です。


予定通り、
今日は事務所ディでーす(^_^)

水曜日、
何故か取りやすいんですよね~事務所ディ♪

水曜日にお休みの会社やお店が多いからかな?

おかげでゆっくり考えながらデスクワークしました~(^_^)

とはいえ、、
夕方から、
アクターズlessonで阿南にgoです♪

月いち、阿南校モデルlesson♪

阿南校にも新入生が加わって、
ちょっぴりに賑やかになりました‼(^^)‼

新しく来た子は、
なんと幼稚園年少さんと年長さん(^_^)

阿南校の誰よりも小さいですが、
嬉しかったのは、
阿南校もほとんど小学生なのに、
ふたりを暖かい&優しく迎えてくれたこと。

恥ずかしがり屋さんはみんな一緒なのに、

鬼ごっこしよう~、
かくれんぼしよう~、
って、
lesson前の15分、相変わらず一番元気です(笑)

一緒にウォーキングlessonしよう~って言ってくれたらもっと嬉しかったんだけど、

そうはうまくいきませんね(^-^;

先輩阿南校のみんなのおかげで、
後輩ちゃんも和んできました‼(^^)‼

ありがとうね~★

みんなも成長したってことがわかって、
先生はホンマに嬉しいです(>_<)

小さな優しさにふれて、
大きな私も、
やや童心気分(笑)

来月は、
みんなで一緒にファッションショーです(^_^)

また絆を深めましょうね(^_^)

外は、
まだ雨が降っていて、
肌寒いですが、
なんだか温かい気持ちで、
夜道を帰りました(^_^)

アクターズ阿南校のみんなにありがとー!の夜でした(☆∀☆)


 

| | コメント (0)

インプット?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

結局、
昨日は週明けだというのに、
全くデスクワークはできず、
モデルスクールだけで社内業務は終わり、、

更に、
今日は、全く事務所に行けなくなりました(>_<)


火曜日恒例、

企業セミナーと、
カルチャースクールが、
計一時間押して、
移動中のふぁみまカフェのみで、
夕方から、
インバウンドセミナーに参加。

移動距離は歩いてでもいける範囲で終日居ましたが、
内容は、
濃い濃いものとなりました‼(^^)‼

企業セミナーは、
最終面接のロープレしました(^_^)

し、
カルチャースクールも、
ショー形式でlessonしました(^_^)

特に、
インバウンドセミナーは、
ソフトカルチャーショックを受けるような内容で、

改めて、
人のため、地域のために、
仕事をして、
その結果、自分や自社のためになる。

ことを、
わかっているけど、
目先のことに集中してしまう、
自分も自社も。。

何年先の想像さえできないのに、
目先のことができるわけない。

夢はしっかりあるんだけどね(^-^;

時間感の計画が苦手な私たちです(>_<)


まずは、
理解できることが大切。
うんうん(笑)

微妙な時間でしたが、
自社をまわってみたけど、
誰もいないから、寂しく、
私も帰りました(^-^;


明日は、
半日はおるでよ~(笑)
って、半日なんかい!(笑)

 

| | コメント (0)

クリエイターさん。

アンモデルエージェントの青江です。

今年もやってきました‼(^^)‼

新趣帯結び発表会♪


今年で関わって、、
30年が過ぎます(>_<)

四半世紀越えました‼私(笑)

美容室の先生方に、
女性が仕事をする責任感や、
プロ意識を、
学んだのは、
言うまでもなく、今なお現役一線で活躍されてる、
先生方には尊敬の念しかありません_(._.)_


今日は、
一週間前の打合せがありました‼

皆さま勢揃いです(^_^)

私も、マネージャーと一緒に伺いました‼(^^)‼

マネージャーに任せても、
大丈夫になったことも、
ありがたいことで、

特別な着物のショーに君臨しております、弊社では(^-^;

20名近いモデルさんによる、

着物ショー♪

6月12日(月)が本番です‼

毎年、朝早くからモデルさんも集合しますが、
先生方は更に早くからスタンバイしています。

新人さんもベテランさんも、

プロ意識、
しっかり学んでください。

毎年、毎年新しいことも、
学べる機会でもあるので、
緊張ではなく、楽しみながら、素晴らしいステージを~(^_^)

思いの外打合せが長引き、

その足で、

クリエイター協会さんにおじゃましました(^_^)

初めてお会いする方々ばかりで、、

クリエイター協会さんも初ごあいさつ♪

相変わらず、ものづくりは、できませんが、
ものづくりされる作家やデザイナーさんと共に、

何か新しい取り組みを考えていきましょう‼と、
ごあいさつ。

結局、
自己紹介に終わった感もありますが、
一歩を踏み出した、クリエイターさんとの共同企画。


この先どうなるかまだわかりませんが、
末永く、どうぞヨロシクお願いします_(._.)_


という言葉と共に、
帰社(^-^;


間もなく、モデルスクールです(^_^)

来週お休みということもあり、
新入生もいたこともあり、

出席率アップです(^_^)

今月や来月の様々なショーやステージに向けて、

ウォーキング中心のlessonとなりました‼(^^)‼

レッツウォーキングです(笑)

lessonの成果が出せるよう、

誰がやる?
それは、あなたです(笑)

 


| | コメント (0)

ランニングスタイルは可否?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


オフな予定でしたが、
用事が早めに終わってしまって、、

やっぱり出社♪(笑)

ランニングスタイルで、
意気揚々と出社したら、

じゃ~まね先生、
お先に出勤中♪(笑)

日曜返上、お疲れさまです_(._.)_

他のじゃ~まね先生も、

今治出張と、
中古車フェアで、べいび~ライブの現場中♪

フル回転)^o^(

そうそう、
とあるビッグオーディションで、
アンモデルエージェントからも3人のモデルさんが、
東京に行ってるのも、
今日がオーディション本番でした(☆∀☆)

次に進めるよう、
心の中で、深くお願いしました(^_^)

おそらく、じゃ~まね先生も、
私がいない時にお祈りしてたに違いありません(笑)

それは聞きませんでしたが、
彼女達にとっては、
人生を左右することもある一日だからね。。

改めて、祈願_(._.)_


中古車フェアに行くには、
ライブ終わってるし、
そもそもランニングスタイル)^o^((笑)

誰も見たくないよね~(笑)

ってことで、
次回の阿波藍ステージの、
進行台本と、

私の唯一出番、衣装スタイリングを、
8割方、やりました‼(^^)‼

後の2割が微妙な気もしますが、

やらないよりは、
日曜日有効利用します_(._.)_

しかし、
夕方は待ち人来たり?お迎えで、

今日も、
早めに帰りました(^_^)

イタリアンか、
中華か?

悩みながら、
今夜はご馳走でーす‼(^^)‼

半分、事務所、
半分、プライベートな日曜日、

お疲れさまでした(☆∀☆)


| | コメント (0)

ベリーたいやーど(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


やっぱり、、
昨日は心身ともに相当疲れていたのだと、
わかりました(>_<)

何年ぶりに、
朝、寝坊というか、
自然に起きるまで寝てました(^-^;

時間を気にせず寝たのは、
どのくらいぶりだろう?

かといって、疲れがとれてすっきりしたわけでもなく、

若い頃の寝坊とは、
全然違うことに、
あきらめております(笑)

後ろめたい気持ちで、

週末恒例の大掃除♪

お天気も良くて、
洗濯も、そんなにしなくていいぐらいして、
綺麗にしました(^_^)

遅めのご飯は、
つるっとツルツルそうめん(笑)

皆さんも、
そんな感じだったのでしょうか?(^-^;

昼イチは、
アクターズSaturdaylesson♪

本日は、
ダンスlesson①&ダンスlesson②の、
2classでした(☆∀☆)

ダンスlessonは、
ほぼほぼ全員参加lesson♪

年少さんから、
大学生まで、
アクターズを支える‼いや、
徳島のエンターテイメント界を支える‼
未来の星君&星ちゃんが全員集合しました(^_^)

って言ってもらえるよう、

目標に向かって、lessonしましょうね~★

ダンサーになるためにダンスlessonするのではなく、
様々な表現力を身につけるために、

アクターズlessonはある‼(^^)‼

ダンスは、
リズム感や他の子と合わせる練習。
もちろんスキルも充分身につけることもできるし、
振りを覚える集中力や、
学校では習えない貴重なことが学べます‼(^^)‼

ダンスに限らず、
ボイス&ボーカルlesson、
モデルlesson、
演劇&ドラマlesson、
阿波踊りlesson、
エンタメやステージlessonも、
同じ意味があります‼(^^)‼

どのlessonにも共通するのは、
ひとりでもチームでも頑張る大切さ。
集中力を身につける。
記憶力。
スキルアップ。
基本姿勢。

等々、たくさんあります‼(^^)‼

特にダンスlessonは人気があるので、

何が大切かを、
親子でも話し合ったり確認しあったりしてほしいです_(._.)_


以上、
本日のアクターズはダンスlessonで終了~★

スタジオは、
ユニット自主練習に変わりました。

ユニット自主練習聞きながら、
雑務して、
今日は私も、早めに帰りました♪

あ、
その前に、
じゃ~まね先生と、
とある申請に田宮までひとっ走り(笑)

ギリギリ土曜日に間に合って良かった‼良かった‼

と、
社員さんに優しい社長の横顔を見せた(笑)ところで、

ほんまに、
もう帰る‼(笑)

やっぱり、
疲れてますもん(>_<)


 

| | コメント (0)

4ミーティング(>_<)

アンモデルエージェントの青江です。


今日も、
4件、、
打合せ~で、ご訪問に暮れました(^-^;

打合せというより、
その内、3件は相談に近い感じでございました(^_^)(>_<)(^_^)


全てが終わると、
頭の中、ぐったり(>_<)

になりました(>_<)

今日に詰め込み過ぎちゃったかな?~と、
ちょっぴり後悔です_(._.)_


ます1件目は、
ご存知(笑)、あきんどさんのウォーキングlesson打合せでーす(笑)→やけくそ(笑)

金曜日には、逃れられない打合せ(^-^;

長年に渡ってることだから、
それはあんまり大丈夫~♪


2件目。
県庁さん。
課を探すのに一苦労(^-^;

だし、
課と課の繋がりがあるようでない‼(笑)

ない‼と思ってたら、
ある‼時もまれにある。

不可解ですが、
私達には解明できない‼
だから、
まだまだこれからっていうか、

これからが正念場。

ん?今までは序章?
と思わざる道を歩むことになりそうです(^_^)

実は、
県庁さん、4課におじゃまして、
相談は3課に留まりました(^-^;

3ヶ所が精一杯の私です(>_<)


そう考えると、
一度にいくつものことを覚えて、
こなして、
まとめていける人って凄いですよね)^o^(

足元にも及びませんか、
足を使うしかない現実も知りました。

早くも、
最初の打合せした内容、
忘れそうです(笑)

そして、4件目。

大きな縫製企業さんに、
おじゃまです(^_^)

ある試作品を作る相談に参りました_(._.)_

ものづくりは、
更に無知で素人。

いちから、、いや、ゼロから教えてもらいながら、

道を切り開く、まずは準備。


社長~、
どうかヨロシクお願いします‼
につきます‼

こうして、

頭の中、くたくたになって帰社(>_<)

週末にまとめれるよう、週末までは、
忘れないようにしたいと思います(笑)

アクターズユニット練習が始まって、

なんだか落ち着いてきました‼私(笑)

やっぱり、
自分の知ってることしか、
自信持って、
できないですね(^-^;

今更ながら、
もうひとつぐらい、知ってるから大丈夫~なこと、
作っていきたいと思います(^_^)


| | コメント (0)

フードはファストじゃない‼の巻(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


本日、
アパレルショップさん二件に、
ファッションイベントの説明におじゃましました‼(^^)‼

最新ファッションチェックもできたりで、
一石二鳥です(^_^)

一応、ファッションに近い業界にいながら、
ほぼファストファッション(^-^;

ファストファッションからも、
充分、トレンドは学べますが、

年齢から考えると、、

無理がありますよね~と自覚はしているけど、、

なかなか、
身の丈が追い付きません(>_<)

なんとか、
着れる体型だけでも、、

としがみついてます(笑)

イベントの説明しながら、
イロイロ教えて頂きました‼(^^)‼

そごうは、
明日から、
京都展かぁ・・・

明日でなくて良かったような、
明日が良かったような、、
食い気はいつまでもたっても!
若い私(笑)

京都展のポスターに感化されて、
R1へ~★

サラダ専門店で、
しゃきしゃき大根と油揚げとじゃこのサラダ♪
と、
ローストビーフのサラダ♪

と、
やみつきチキン♪

モッサァレラのクリームコロッケ♪

更に、
ドンクのクロワッサン、
計40個♪(笑)


ちなみに、御使いものにもね)^o^(

ファッションが、
フードに変わりました(笑)

買い込んで、
帰社♪

月末ももちろん、
月初ももちろん、
雑務はあります‼(^^)‼

四時間ぐらい、
デスクワークして、
今日は、
久しぶりに、
18時半に帰宅につきます~★★★

プライベートな野暮用を、
バッチグーなタイミングで調整できて、

ユニクロのスポーツシリーズに着替えて、
出かけましたよ♪

やっぱり、ファストファッション(笑)

夜は、
竜巻注意報が出るぐらいの、
豪雨となりました(>_<)

しかぁし、
私は、
走る♪走る♪で、
週末気分♪

ほんとの週末は、
明日からですが、
まぁ、たまにはね~★★★

ありがとうございました(^_^)(>_<)(^_^)


 


| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »