« ストロベリーフラペチーノ(笑) | トップページ | 特別授業中~(^_^) »

3lessonの巻。

アンモデルエージェントの青江です。


なんか、、
朝から、ぼぅ~っとしてます(>_<)

きっと私だけじゃないですよね(^-^;

昨日の炎天下が結構きたっーーーって感じ(笑)

しかし、
今日は外部セミナーとlesson、、
2本です♪♪♪

まだまだ暑さはこれからだけど、
夏バテしそうです(>_<)

まずは企業セミナー♪

歩き方lessonもあり、
この時点で、少々ダウン気味(>_<)

でしたが、
ソフトクリームを差し入れくださって、、
一気に体力上昇~(笑)

インターバルなしで、
カルチャースクールにgo♪

なぜなら、
企業セミナーのスタート時間をずらしてもらったから、
休憩はなしです♪

カルチャースクールは、
バリバリウォーキングlesson♪

たった一時間なのに、
もうソフトクリーム切れました(笑)


また来週~(^_^)
で、
夕方帰社(>_<)

夜はモデルスクールでしたが、
半分は、
マネージャーにお任せする次第となりました(>_<)

みんなも、
熱中症とか、
夏バテとか、
これから突入するイベントやステージには、
気をつけないといけませんね。

せめてスタジオでは、暑さに慣れないと、、
と思いましたが、
やっぱり、クーラーガンガンよね(^-^;


自己管理するためにも、
モデルスクールでlessonしてください~(^_^)


|

« ストロベリーフラペチーノ(笑) | トップページ | 特別授業中~(^_^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストロベリーフラペチーノ(笑) | トップページ | 特別授業中~(^_^) »