« 躍動2018 | トップページ | 来週。 »

阿波おんなキャラバン隊♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

火曜日ですから、、
まずは企業セミナーの打合せ~♪

新年度も3ヶ月が終わる時期になりました(^_^)

1クール毎に課題があるので、
来週は発表会です‼(^^)‼

今日はその打合せをしました。

二時間以上かかって、

また来週~♪です(笑)

と、
カルチャースクールも今日は打合せ♪

次回はなんと‼撮影lessonします‼(^^)‼

皆さん、
楽しみにしてくれてるようで、
嬉しかったです(^_^)

写真は記念になるし、
新しい自分に出会えるかもしれませんよね⁉

こちらも楽しみな打合せとなりました(^_^)

そして、
今夜は、月いち会議の阿波おんなあきんど塾の運営会議♪

戦の前には腹ごしらえ(笑)

久しぶりに経営者の先輩を迎えに行きました~♪

30分時間があったので、
腹ごしらえさせて頂きました(笑)

会議では、
今年度の事業計画を決める打合せをしました。

『徳島がよくなるためのキャラバン隊』(笑)を結成する運びとなりました(^_^)

キャラバン隊には、
たすきが必要です(笑)

絶対必要です(笑)
なぜなら、
キャラバン隊=ギャルと思われたらいけないので、たすきで示します(笑)

自分が住む町のいいところを見つけることからはじめよう‼

こうしたらもっとよくなる‼を考えてみよう‼

クラウドファンディングを活用してみよう‼

そして、少しずつ結果を出していこう‼

自分達が自慢できるまちづくりをしよう‼

たくさんの人が来たい‼と思う町になる。。

そのあと自社や自分に返ってくる‼

先輩経営者の皆さんからは、
ポジティブなことばかり提案があります(^_^)

今年度中にまとめて、動いて、
成果を共有し、
前進していきますよーーーーー‼(^^)‼

指導したり、されたり、
まだまだ学ぶことばかりです_(._.)_


 

|

« 躍動2018 | トップページ | 来週。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 躍動2018 | トップページ | 来週。 »