« インプット?(笑) | トップページ | 復活SDP。 »

阿南校に仲間入り♪

アンモデルエージェントの青江です。


予定通り、
今日は事務所ディでーす(^_^)

水曜日、
何故か取りやすいんですよね~事務所ディ♪

水曜日にお休みの会社やお店が多いからかな?

おかげでゆっくり考えながらデスクワークしました~(^_^)

とはいえ、、
夕方から、
アクターズlessonで阿南にgoです♪

月いち、阿南校モデルlesson♪

阿南校にも新入生が加わって、
ちょっぴりに賑やかになりました‼(^^)‼

新しく来た子は、
なんと幼稚園年少さんと年長さん(^_^)

阿南校の誰よりも小さいですが、
嬉しかったのは、
阿南校もほとんど小学生なのに、
ふたりを暖かい&優しく迎えてくれたこと。

恥ずかしがり屋さんはみんな一緒なのに、

鬼ごっこしよう~、
かくれんぼしよう~、
って、
lesson前の15分、相変わらず一番元気です(笑)

一緒にウォーキングlessonしよう~って言ってくれたらもっと嬉しかったんだけど、

そうはうまくいきませんね(^-^;

先輩阿南校のみんなのおかげで、
後輩ちゃんも和んできました‼(^^)‼

ありがとうね~★

みんなも成長したってことがわかって、
先生はホンマに嬉しいです(>_<)

小さな優しさにふれて、
大きな私も、
やや童心気分(笑)

来月は、
みんなで一緒にファッションショーです(^_^)

また絆を深めましょうね(^_^)

外は、
まだ雨が降っていて、
肌寒いですが、
なんだか温かい気持ちで、
夜道を帰りました(^_^)

アクターズ阿南校のみんなにありがとー!の夜でした(☆∀☆)


 

|

« インプット?(笑) | トップページ | 復活SDP。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インプット?(笑) | トップページ | 復活SDP。 »