« あなたを見てるよ♪ | トップページ | 3lessonの巻。 »

ストロベリーフラペチーノ(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

あっつい、あっつい、一日でしたね~(^-^;

朝イチから、
ブライダルショーのゲネプロがありました‼(^^)‼

ジュンブライドのハッピーウェディング♪

新郎新婦は、
自転車に乗って入場してきますよ~(^_^)

おとぎ話に出てくるような、
お姫様&王子様の登場シーン♪

テンション上がりますよね(^_^)

本番は、
三回ありますが、
私が見れるのは最後のステージ。

代わりにマネージャーが来てくれて、
ダメ出ししてくれたりして、
助かりました_(._.)_


もうひとつ今日は、
大事なステージがあるんです(^_^)

9時30分、、

駅前うろうろしてるわけじゃありません(笑)

アミコデッキで、
藍DEフェスタ、という阿波藍イベントがありまして、

もちろん、
モデルさんやモデルスクール生、
アクターズ生選抜メンバーで、
阿波藍ステージです(^_^)

今回初の試み、
演劇コラボステージです(^_^)


アミコデッキでは、
ステージ横で、
藍の館さんによる藍染め体験♪
藍染めしたハンカチが風に靡いております。

阿波藍ステージの前には、
かわにーずくんのゆるキャラショー♪

通りがかりや、
買い物客さんの足がたくさん止まりますように・・・

藍に願いを、、
なんちゃって(笑)

モデルさんとモデルスクール生とアクターズ生選抜メンバーの、
阿波藍ステージはじまりでーす♪

MC風に、
アクターズ生達が、阿波藍の歴史を、解説しながら、
四季折々の衣装コーデで、
キッズ&ティーン&ガールズなモデル達が次々に、登場します‼(^^)‼

しっかり聞いてくれると、
阿波藍の歴史が良くわかるんですけどね~(^_^)
屋外&通りすがりのお客さんには、
聞きづらくて、ちょっとわかりにくかったかもしれませんが、
初の試みには、
ちょうど良かったかもしれませんね~(^_^)

ただ、
正午からの一回目は、
かなり暑くて、
大変でした(>_<)


 


|

« あなたを見てるよ♪ | トップページ | 3lessonの巻。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたを見てるよ♪ | トップページ | 3lessonの巻。 »