« いよいよ、週末にgo♪(笑) | トップページ | あなたを見てるよ♪ »

モデルの出番ですよ~(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

あきんどさんのウォーキングlessonの打合せから、
本日業務スタートでーす♪

ウォーキング用に、
ギンガムチェックのスリムパンツを着用してきました(^_^)

若すぎた?(笑)

ってことはあまり気にされず、
粛々と来週の打合せをしました~(^_^)

上質の豆で立ててくれた、
エスプレッソを牛乳で割って、
和三盆で甘味を加えた、
アイスカフェオーレ♪

プレスしたような、
ベイクドチーズケーキとの相性抜群です‼(^^)‼

ケーキセット頂きながら、
リッチな打合せさせて頂きました_(._.)_

その足で、
社会保険事務所に、
手続きに~(^_^)

一気に現実へ(笑)
さすが、週末&ある意味年度末(^-^;

混んでましたね(>_<)

でも、すっきりしました~(^_^)

社員さんのためにも、
社会保険事務所です(笑)

夕方は、
ゴジカルPRコーナーに、
アクターズ生の皆さん♪
MCしながら出演させて頂きました_(._.)_

明後日の藍フェスタのPRに、
テレビ出演です♪

ん~、
意外と一番忙しいのは、
アクターズ生だったりしてね~(^_^)

そして、そして、
夜は、
ブライダルショーのリハーサルです♪

日曜日に、
三回公演です‼(^^)‼

ガーデンで自転車に乗る演出があったり、
ブラウズメイド役もあれば、
着物ショーもあります(^_^)

とても、欲張りなブライダルショーです♪

モデルさんも、
たくさん出演させて頂き、
藍フェスタのステージに出演できなかったのは残念ですが、

アンモデルエージェントのモデルさん達が、
いろんな場所で、
ファッションショーに出演させて頂き、
ありがたいです_(._.)_

こちらのリハーサルは、
場当たりもして、

最終のゲネプロを当日の朝に残し、、
想像してたより早く終わりました。

ガーデンには、
夢の国に来たようなイルミネーションアートがあちらこちらで、
輝いていました。

夜に見ると、
とってもロマンチック(笑)

ブライダルショーやもん、
そりゃ、ロマンチックよね(^-^;

幸せを、
ウォーキングで表現できるよう、
足を運んでくれたお客さんに、
“ようこそ”、な気持ちもウォーキングに込めて。。

ファッションショーは、
全く同じシチュエーションはありません‼

その時々で、
理由を考え、
理解し、好奇心いっぱいで、
お客さんのお手本になるのも、
モデルの役割。

阿波藍しかり、
ブライダルしかり、
ファッションショーしかり、
です♪

日曜日が楽しみですね~(^_^)


 


|

« いよいよ、週末にgo♪(笑) | トップページ | あなたを見てるよ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ、週末にgo♪(笑) | トップページ | あなたを見てるよ♪ »