« 準備オッケー?(笑) | トップページ | 4ミーティング(>_<) »

フードはファストじゃない‼の巻(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


本日、
アパレルショップさん二件に、
ファッションイベントの説明におじゃましました‼(^^)‼

最新ファッションチェックもできたりで、
一石二鳥です(^_^)

一応、ファッションに近い業界にいながら、
ほぼファストファッション(^-^;

ファストファッションからも、
充分、トレンドは学べますが、

年齢から考えると、、

無理がありますよね~と自覚はしているけど、、

なかなか、
身の丈が追い付きません(>_<)

なんとか、
着れる体型だけでも、、

としがみついてます(笑)

イベントの説明しながら、
イロイロ教えて頂きました‼(^^)‼

そごうは、
明日から、
京都展かぁ・・・

明日でなくて良かったような、
明日が良かったような、、
食い気はいつまでもたっても!
若い私(笑)

京都展のポスターに感化されて、
R1へ~★

サラダ専門店で、
しゃきしゃき大根と油揚げとじゃこのサラダ♪
と、
ローストビーフのサラダ♪

と、
やみつきチキン♪

モッサァレラのクリームコロッケ♪

更に、
ドンクのクロワッサン、
計40個♪(笑)


ちなみに、御使いものにもね)^o^(

ファッションが、
フードに変わりました(笑)

買い込んで、
帰社♪

月末ももちろん、
月初ももちろん、
雑務はあります‼(^^)‼

四時間ぐらい、
デスクワークして、
今日は、
久しぶりに、
18時半に帰宅につきます~★★★

プライベートな野暮用を、
バッチグーなタイミングで調整できて、

ユニクロのスポーツシリーズに着替えて、
出かけましたよ♪

やっぱり、ファストファッション(笑)

夜は、
竜巻注意報が出るぐらいの、
豪雨となりました(>_<)

しかぁし、
私は、
走る♪走る♪で、
週末気分♪

ほんとの週末は、
明日からですが、
まぁ、たまにはね~★★★

ありがとうございました(^_^)(>_<)(^_^)


 


|

« 準備オッケー?(笑) | トップページ | 4ミーティング(>_<) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備オッケー?(笑) | トップページ | 4ミーティング(>_<) »