« 刺激月間(笑) | トップページ | 支那そばグルメ。 »

オールオフィス♪

アンモデルエージェントの青江です。

昨日に引き続き、、
今日も事務所ディ♪

な、な、なんと‼
終日、事務所におりました~(^_^)
だから、にわか雨?(笑)

明日の分までおりました(^-^;

って、明日はおらんのかいっ(笑)

スケジュールボードも、
7月バージョンに完成♪

実は、
7月いっぴから、
スタートしたいことが、二つあります‼(^^)‼

できるかな⁉どうかな⁉どうかな⁉(笑)

そう(^^)‼自分次第。

今日は、
マネージャー全員、事務所で勢揃い♪

みんな、パソコンぱちぱちして、
忙しそうでした(☆∀☆)

忙しいん?(^-^;

アクターズ生も、
何故か、皆さん忙しいみたいで、
ボイス&ボーカルlesson、
お休みさんぽつぽつ(>_<)

小中学生、
全体的に期末?テストの模様(^-^;

ライブの本番は、
緊張してもわくわくするけど、
勉強の本番、 テストは、みんな嫌だよね~(^-^;

テストを隠すおバカちゃん(笑)も約1名、
おるんよね、これが(笑)
とか言ってる私がおバカ?(笑)


アクターズボイスlessonは、
発声だけじゃなく、
リズム感や、
記憶力を高め、
ステージに立つ力もつける。

素晴らしいlessonなのだ‼(^^)‼

そこが、わからない貴方は、
ん、まだまだですね~(笑)

ボイス&ボーカルlessonとは、
関係ないけど、
泣いても笑っても、
6月は明日で終わります。

みんなも、是非、目標を決めるきっかけとして、
新しい月を迎えましょう‼(^^)‼

では、
また明日~(^_^)

 


|

« 刺激月間(笑) | トップページ | 支那そばグルメ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺激月間(笑) | トップページ | 支那そばグルメ。 »