« クリエイターさん。 | トップページ | 阿南校に仲間入り♪ »

インプット?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

結局、
昨日は週明けだというのに、
全くデスクワークはできず、
モデルスクールだけで社内業務は終わり、、

更に、
今日は、全く事務所に行けなくなりました(>_<)


火曜日恒例、

企業セミナーと、
カルチャースクールが、
計一時間押して、
移動中のふぁみまカフェのみで、
夕方から、
インバウンドセミナーに参加。

移動距離は歩いてでもいける範囲で終日居ましたが、
内容は、
濃い濃いものとなりました‼(^^)‼

企業セミナーは、
最終面接のロープレしました(^_^)

し、
カルチャースクールも、
ショー形式でlessonしました(^_^)

特に、
インバウンドセミナーは、
ソフトカルチャーショックを受けるような内容で、

改めて、
人のため、地域のために、
仕事をして、
その結果、自分や自社のためになる。

ことを、
わかっているけど、
目先のことに集中してしまう、
自分も自社も。。

何年先の想像さえできないのに、
目先のことができるわけない。

夢はしっかりあるんだけどね(^-^;

時間感の計画が苦手な私たちです(>_<)


まずは、
理解できることが大切。
うんうん(笑)

微妙な時間でしたが、
自社をまわってみたけど、
誰もいないから、寂しく、
私も帰りました(^-^;


明日は、
半日はおるでよ~(笑)
って、半日なんかい!(笑)

 

|

« クリエイターさん。 | トップページ | 阿南校に仲間入り♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリエイターさん。 | トップページ | 阿南校に仲間入り♪ »